「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

11/27のツイートまとめ

irinosketch

@sumusumu_ 私も浪江焼きそば食べたくなったー☆おなかすいたー☆それにしても、げんげんさん大活躍でしたね☆と、いうか、恥ずかしながら、初めて名前と顔が一致しました。いつもお見かけしているのに、失礼しました。今度お会いしたら話しかけてみます☆(ゆきこ)
11-27 23:17

すごーい☆いい感じ☆欲を言えば、スタジオのコメントが欲しかった。でも、太麺を見たとき、世界の北野武が驚いた表情をしていたよ☆
11-27 22:53

おおー!浪江が紹介されはじめました☆
11-27 22:47

おおーっ!!そろそろ始まるよー☆TBSにチャンネルを合わせてー☆
11-27 22:46

@sumusumu_ 私はめんどくさがりなので、全部録画しちゃってます(*^_^*)
11-27 22:40

わが家の新しい炊飯ジャーは象印の圧力IH☆おいしく炊けそう☆(ゆきこ)
11-27 21:38

さっきテレビ東京の旅番組で、浪江が紹介されたらしいですYO☆高瀬川渓谷の紅葉と鮭の簗場だって☆奈美悦子とKABA.ちゃんが来たみたい!ちなみに今日の22時?はTBSで焼きそばサミットが紹介されます☆(ゆきこ)
11-27 21:34

成田スカイアクセスに乗ったら千葉ニュータウン中央から日暮里まで約33分☆(ゆきこ)
11-27 19:42

@karikosaxCARLY ありがとう☆おばあちゃんの生命力に励まされた一日でした☆(ゆきこ)
11-27 19:40

今、成田スカイアクセスに乗っています☆(ゆきこ)
11-27 19:25

 

more

おばあちゃん、この前より元気になってたー☆ほんとうれしい☆リハビリ頑張って、早く退院できるといいな☆(ゆきこ)
11-27 19:18

我孫子に向けて出発☆
11-27 12:57

@karikosaxCARLYおはよう! 散歩できるぐらい元気だといいんだけどね☆天気いいと気持ちいいよねー☆(ゆきこ)
11-27 10:22

おはようございます☆天気がいいですね☆今日は弟と夫と千葉におばあちゃんのお見舞いに行きます☆(ゆきこ)
11-27 09:26

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
