「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

12/07のツイートまとめ

irinosketch

「わたしはそうして誰かといっしょにいるのが本当にうれしくて、これがもっと長く続けばいいのにと思っていたら、本当にそうなった。」(ミランダ・ジュライ「水泳チーム」より。岸本佐知子訳)
12-07 23:37

@mrkmfmhk それはよかったねーo(^-^)o (いりの)
12-07 23:32

これで携帯電話の充電にも困らないわけだね☆常磐線特急列車に新型車両、12年春から上野―いわき間 http://t.asahi.com/u15
12-07 19:41

ミランダ・ジュライ『いちばんここに似合う人』(岸本佐知子訳・新潮社)読了。(いりの)
12-07 18:49

@iwakicity リツイートありがとうございます☆
12-07 16:44

@karikosaxCARLY きゅんとするー☆(ゆきこ)
12-07 16:43

中央線特急に描かれています☆かわゆい☆(ゆきこ) http://twitpic.com/3dov6n
12-07 16:18

X’マス リトルわむ展に行こう☆ http://irinosketch.blog72.fc2.com/blog-entry-342.html  #iwaki
12-07 16:15

いきなり風が出てきた!(ゆきこ)
12-07 13:28

おはようございます☆昨日の夜から風邪の兆候があって、パブロン飲んで眠れば良かった。と後悔から始まる朝。歯医者は行かなくちゃ。(ゆきこ)
12-07 09:32

関連記事
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
