「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

12/15のツイートまとめ

irinosketch

日曜日のライブリハを終えて、これから帰宅。(ゆきこ)
12-15 23:40

下北沢のCITY COUNTRY CITY(CCC)さんにIrino Sketch第5号を置いていただきました。ありがとうございます!(いりの)
12-15 21:44

相模大野で各停待ち。寒い、寒すぎる。次の駅に行きたいだけなのに。今日は終電一本前で帰りたい。(ゆきこ)
12-15 21:13

ロマンスカーの中、鼻がむずむずして、くしゃみも出る。アレルギーかな。(ゆきこ)
12-15 20:48

@karikosaxCARLY 今は眠りについているけれど、寝息が荒い。うむむ。(ゆきこ)
12-15 20:46

悠々とロマンスカーで相模大野まで行こうとしたら、隣の男の人がこわい。やだー。ついてない。(ゆきこ)
12-15 20:27

久々に新宿タカシマヤに行った☆やっぱり街に出なくちゃおいていかれるね。おいてかれてもいいけど、でも。(ゆきこ)
12-15 19:52

@bonshanker ありがとうございます。ロキソニン飲んでも良くならないですが、しばらく様子見ですかね。(ゆきこ)
12-15 15:06

小田急ロマンスカーって400円くらいで乗れちゃうのはいいよね。満員電車でぎゅうぎゅうで具合悪くなったりするよりは☆(ゆきこ)
12-15 14:18

歯科と内科のハシゴ。全然元気なんだけど、医者づいてる。右の首を曲げる痛みはとりあえずロキソニン。(ゆきこ)
12-15 12:34

 

more

大釜のなかに師走が見えるかな 三原由起子 #fhaiku #jhaiku
12-15 09:58

@furansudo ご無沙汰しております。フォローありがとうございます。またブログでは「Irino Sketch」をご紹介いただきましてありがとうございました。twitterでもよろしくお願いします。
12-15 09:50

今日は歯医者。そのあとに首が右に曲げられないので、医者にも行こうと思っています。ただのコリなのかしら。夜は土曜日のライブリハーサルで小田急相模原へ☆美容院にも行きたいし、いろいろある年末。(ゆきこ)
12-15 09:17

@LINAQUIAT 歌会出たりするの?短歌好き?確かに風情だけでは批評できないもんね。韻律や叙情、言葉の斡旋など批評するべき部分はあるからね。(ゆきこ)
12-15 08:36

@LINAQUIAT 最終的には三十一音になってるね☆字余りの余韻も時には必要。(ゆきこ)
12-15 00:31

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
