「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

01/14のツイートまとめ

irinosketch

携帯を忘れてmojoに行き、今帰宅。AISAさんご一家やカリコ親子、marontan、知り合いカップルと会いました☆楽しい時間でした☆ちなみに寒いのでmojoまでの距離を車で移動。(ゆ)
01-14 20:30

さっき雪道を運転していた時に、CDから渡辺美里の「悲しいね」が流れてきて、しっくりきた。(ゆ)
01-14 17:53

楽しみにしています☆ RT @yoshicony: とりあえず仕事が忙しくて、明日の準備とか練習をまったくやっていない! 昔は心配でいてもたってもいられなかったけど、今は→ も・・・ムリ。とりあえず、ねる・・・という感じだ。(どんなだ)
01-14 17:43

@bonshanker 今の店舗に行くのは最後になるかもしれないから行きたいなあー☆(ゆ)
01-14 17:38

浪江は雪だよー☆降り積もっています。(ゆ) http://twitpic.com/3pv3gk
01-14 17:31

@bonshanker 雪だから行けるかどうか悩んでいますが行きたいなあ☆(ゆ)
01-14 17:26

ひとりドライブのBGMはCharaとTHE YELLOW MONKEYした。(ゆ)
01-14 14:52

@bonshanker たそがれていました☆(ゆ)
01-14 14:46

@bonshanker 私は棚塩です☆(ゆ)
01-14 14:32

大平洋なう。(ゆ) http://twitpic.com/3pu2li
01-14 14:30

 

more

@brabeaujo 好きなんですよねー☆オススメです☆(ゆ)
01-14 14:11

@bonshanker 今日の夜、行けたらmojoに行きたいと思っています。(ゆ)
01-14 13:23

@bonshanker 家で作ってもらいましたー☆(ゆ)
01-14 13:20

@GKTJ さっきの最初のツイートに返信ありがとうございます。16日の公演って書きたかったのに、携帯の予測変換で16日の購入と表記してしまったので、再度訂正ツイートしちゃいました。(ゆきこ)
01-14 12:54

午後は中学時代の恩師のお墓参りと太平洋を見にいこう。(ゆ)
01-14 12:49

お昼は浪江焼きそば☆(ゆ)
01-14 12:11

@GKTJ 2日間の楽しいワークショップありがとうございました☆セリフを恥ずかしくなく言えるコツがわかりました☆16日の公演も楽しみにしています。(ゆきこ)
01-14 12:09

@starry_pear おはよう☆さすがにダイエット中なので残しちゃった。(ゆ)
01-14 09:52

楽しみです☆ RT @iwaki_alios: 東京デスロックのシェイクスピア「WALTZ MACBETH」今日から舞台仕込みが始まっています。椅子取りゲームのマクベスって!? http://bit.ly/gaYj6h #iwaki
01-14 09:36

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
