「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

01/18のツイートまとめ

irinosketch

ミシェル・フーコー編著『ピエール・リヴィエール 殺人・狂気・エクリチュール』(河出文庫)読了。(いりの)
01-18 23:54

@karikosaxCARLY @bonshanker あっ!ほら貝もあったね!カリコはサックス吹けるからバッチリだね☆あと、騎馬戦も大事だよね!(ゆきこ)
01-18 23:07

久々にブログ更新しました。毎日つぶやきが自動更新されているんだけど、今回はちゃんと私が書いています。(ゆきこ)http://irinosketch.blog72.fc2.com/
01-18 22:55

演劇LOVEワークショップ&「ワルツマクベス」☆ http://irinosketch.blog72.fc2.com/blog-entry-392.html
01-18 22:51

@bonshanker わー!ゴスペルにたどり着くまでにいろんな修行がある!くじけそう。(ゆ)
01-18 19:45

@bonshanker ああ、そういうことかあ☆UKD48に入りたいです☆(ゆ)
01-18 18:11

@yoshicony 春に生まれた私としては、早く春になってほしいです。少しでも日が長くなるとうれしいですね。(ゆ)
01-18 17:53

@bonshanker だって、AISAさん48オーバーじゃないよー☆(ゆ)
01-18 17:51

@kumappi81 いいなー。海の近くは開放的だよね☆私の場合は駅までが遠いので、とりあえず「ゆき散歩」は駅までの道程になりそう。(ゆ)
01-18 15:46

@HYOUSUBERI ゆっきいです。見つけたよー。(ゆきこ)
01-18 15:17

 

more

今日はついにブーツを履いてみたけど、足元は冷えたまま。足湯が恋しい。(ゆ)
01-18 15:13

@kumappi81 うん☆楽しいね☆潮風公園までって例のビルの近くよね?すごい☆(ゆ)
01-18 13:19

リビドーかな(*^_^*)(ゆ) RT @mrkmfmhk: @irinosketch 行動がすごく具体的だね。夢分析してもらったら面白そう。ちょうど今、フロイトの本を読んでいるので興味津々です (^_^)
01-18 13:16

誘惑に負けてもいい?(ゆ)
01-18 12:49

@bonshanker 海でランチ☆うらやましすぎる!(ゆ)
01-18 12:21

@kumappi81 やったー☆今日はMUSASHIを飲んで歩いたから、さらに効果あるかな☆豊洲の「くま散歩」も楽しそう☆(ゆ)
01-18 12:20

本日の「ゆき散歩」のBGMはこちら☆メランコリニスタ→スモーキン・ビリー→めぐり逢う世界→575→SEE OFF→JOY→茎(STEM)?大名遊ビ編?(ゆきこ)
01-18 12:15

@mrkmfmhk 夢の中では最前列なんだけど、大島優子や前田敦子に気を遣って、端っこにいったり、目立たないように2列目に行こうとしたりして、十分自分の立ち位置を理解していたよ。えらいでしょ?(ゆ)
01-18 10:31

今日も駅までウォーキング予定。今日は経堂駅まで「ゆき散歩」です。(ゆ)
01-18 10:04

@bonshanker う、け、る!あっ、これじゃ、UKRか。まさか、うけどの略だったとは!すばらしい☆(ゆ)
01-18 10:02

@bonshanker UKDってなんの略ですか?(ゆ)
01-18 09:38

@bonshanker 予知夢だったらいいですね☆っていうか、年齢と体型的に無理がありますね(>_<)(ゆ)
01-18 09:05

AKBに入る夢を見ました。(ゆ)
01-18 08:32

RT @GKTJ: いわきワークショップこんな感じでした!“@iwaki_alios: 今日は"イケメン演出家"多田淳之介さん率いる「東京デスロック」いわき公演。ワークショップレポートで気持ち高めてご来場ください! http://bit.ly/hjyQtK #iwaki”
01-18 08:28

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
