「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

01/25のツイートまとめ

irinosketch

作品5首送付!たかが5首。されど5首。難しかった。どの媒体に掲載されるかは春になったらお知らせします。(ゆ)
01-25 23:45

よし、ラストスパート。今日中に少しでも納得いく作品を作るぞ!(ゆきこ)
01-25 21:51

短歌5首推敲中。自由になりたい。(ゆ)
01-25 19:52

あっ、カリコがPART1だったんだー☆うける☆ RT @karikosaxCARLY: @irinosketch ☆なになに?ヽ(・∀・)ノ
01-25 13:24

あっ!途中でつぶやいてしまいました。ごきげんよう的なツッコミありがとうございます☆(ゆ) RT @bonshanker: @irinosketch なに、なにぃー?パート2
01-25 13:23

今日のゆき散歩BGMはHello again→motto→終わりの季節→タイムマシーン→焼け野が原でした☆(ゆ)
01-25 13:21

今日のゆき散歩BGMは
01-25 13:06

なに柑だろう。(ゆ) http://twitpic.com/3t691i
01-25 13:04

ゆき散歩開始☆梅が咲いてるよ☆(ゆ) http://twitpic.com/3t68cn
01-25 13:01

確かに平中央公園、大工町公園は…☆私は違いましたけど。 RT @iwaki_alios: えっ(*^_^*) RT @takyae: @iwaki_alios お? この公園でよく高校の帰りちちくりあっ…
01-25 10:19

 

more

ついに短歌しめきりミットの日!やばい。やばすぎる。(ゆ)
01-25 09:33

歌人の高木佳子さん(@yoshiconyさん)のブログにご紹介いただきました。ありがとうございます。玉城徹『左岸だより』を読む http://t.co/Ucr1soK
01-25 09:28

今日は幼なじみや同級生がたくさん出てきた夢だった。都電とか西武新宿線も出てきた。都電は一区画ごとに駅があった。(ゆ)
01-25 08:56

気になる!何駅?(ゆ) RT @ktpn832: 「またやろう」とか駅にポスター張られるって、どういう事なんだ。
01-25 08:43

今朝も駅まで「いり散歩」(^ε^)(いりの)
01-25 08:39

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
