「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

01/29のツイートまとめ

irinosketch

@_d_o_n_u_t_ 面白かったですよー。浅野忠信さん、いい味出してました。オススメです(^o^)
01-29 23:58

映画『乱暴と待機』(冨永昌敬)鑑賞。
01-29 23:33

下高井戸シネマなう。「乱暴と待機」を観る。
01-29 21:16

映画『シテール島への船出』(テオ・アンゲロプロス)鑑賞。(いりの)
01-29 20:52

@center_ さっき「週刊女性」買いました。でも、袋とじ破るの失敗したー。でも、いい感じに写ってましたよ!(ゆ)
01-29 20:52

黒夢の復活ライブ 1分で中止 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/live/ #yjfc_live
01-29 19:11

富岡多恵子『回転木馬はとまらない』(読売新聞社)読了。(いりの)
01-29 18:53

ブログ更新☆いよいよ2週間後☆いわきぼうけん映画祭☆ http://irinosketch.blog72.fc2.com/blog-entry-404.html
01-29 18:22

先ほど帰宅。家から明大前往復は初めて。さすがに疲れた。でも、レイトショーはおもしろそうなので観に行きます。
01-29 17:43

明大前での用事が済んでしまい、レイトショーまで時間があるので、とりあえず歩いて家に帰る。後ほど自転車で出直します。
01-29 16:43

 

more

うわーっ☆いいなあ☆(ゆ) RT @ktpn832: 清春が来るみたい。横には冨永愛。 http://p.twipple.jp/a4eMx
01-29 16:41

下高井戸まで歩いてひと休み。今日は下高井戸シネマのレイトショーで「乱暴と待機」(本谷有希子原作、冨永昌敬監督)を観る予定。
01-29 15:23

少しスカートがゆるくなったかも。でも、目に見えるくらいになるのが目標。(ゆ)
01-29 14:08

今日は明大前まで歩いてみようと思います。帰りは電車だけどね。(ゆ)
01-29 13:46

@bonshanker 私も巻き込んじゃってください☆(ゆ)
01-29 12:38

@bonshanker カリコと同じ期待でした☆他にも素晴らしいことがあるのですね☆楽しみですね☆(ゆ)
01-29 11:41

@karikosaxCARLY ねー☆そうだったらいいよねー☆(ゆ)
01-29 11:27

今年最初の測定時より、ほぼ3kg減りました。やっぱりカロリーコントロールとウォーキングかな。でも、そんなに無理してるわけじゃないの。でも太ってると体重は落ちやすいんだよね。(ゆ)
01-29 11:26

@bonshanker もしやあれですか?(ゆ)
01-29 11:24

@bonshanker おはようございます☆なんだろう☆わくわくしちゃいますね☆(ゆ)
01-29 10:19

いわきでの飲み会の幹事を任された模様です。(ゆ)
01-29 01:10

@karikosaxCARLY ぜひぜひ!袋とじなので、立ち読みは厳しいかも。買っちゃおう!(ゆ)
01-29 01:05

ちなみにドコモ動画のBee TV「東京イケメン図鑑」にも第5話http://pre.beetv.jp/pg/10000266/で登場しているらしいですよ。ドコモの人、チェックしてみてはいかがでしょうか。(ゆ)
01-29 01:03

カラーやブローなどでいつもお世話になっている美容師さん、@center_さんが現在発売中の「週刊女性」の袋とじに登場しているそうです。夜が明けたら、コンビニで買いたいと思います。(ゆ)
01-29 00:55

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
