「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

02/08のツイートまとめ

irinosketch

毎度、荷造りが苦手。(ゆ)
02-08 23:56

SUPERCARの「MY GIRL」が大好き☆(ゆ)
02-08 22:52

ブログ更新☆いよいよ!いわきぼうけん映画祭☆(ゆきこ)http://irinosketch.blog72.fc2.com/blog-entry-412.html
02-08 21:24

明日から12日までの荷造り。(ゆ)
02-08 20:47

耳鼻科で耳も鼻も診てもらって、花粉症の薬ももらってきました。鼻の吸引もしました。(ゆ)
02-08 20:12

耳が痛いので早めの耳鼻科。(ゆ)
02-08 17:45

@mrkmfmhk タテ乗り&ヨコ乗りで楽しんできてくださいo(^-^)o(いりの)
02-08 13:38

途中からスピッツを聴く。寒いけど、清々しい。(ゆ)
02-08 13:16

今日のゆき散歩は馬事公苑は中止。経堂駅に向かいます。BGMはTHE YELLOW MONKEY☆(ゆ)
02-08 12:51

@karikosaxCARLY おはよう☆寒いからちょっとおっくうだけど、柳楽優弥を見て、人は変われる!と、実感したので、散歩がんばります☆(ゆ)
02-08 09:56

 

more

二度寝しました。今日は歩いて馬事公苑。(ゆ)
02-08 08:58

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
