「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

02/13のツイートまとめ

irinosketch

ありがとう☆ピアノは同じチームの子が弾いてくれたよ☆ RT @mrkmfmhk: @irinosketch YouTube 見たよ。3・5・8、ピアノバージョンもいいね。愛子おばあちゃんが出演してたのには驚いちゃった。来年も参加するんだね。引き続き頑張って下さい p(^_^)q
02-13 20:35

たくさんお世話になり、ありがとうございました☆すごく充実した映画祭でした☆ RT @boukeneigasai: 第1回いわきぼうけん映画祭終了しました。 http://boukeneigasai.jugem.jp/?eid=74 #jugem_blog #ibff
02-13 20:00

ブログ更新☆いわきぼうけん映画祭(ゆきこ)http://irinosketch.blog72.fc2.com/blog-entry-418.html
02-13 19:53

観てくださってありがとうございます☆さごはちスリーファイヴエイト☆(ゆきこ) RT @yoyohehrn: @irinosketch 面白いですψ(`∇´)ψ会場で拝見したかったなぁ…。曲が頭から離れません( 'Θ' )
02-13 17:08

福島民友にいわきぼうけん映画祭の記事が掲載されています☆http://www.minyu-net.com/news/news/0213/news11.html #iwaki #ibff
02-13 16:43

おかげさまで無事に上映されました☆ RT @yuriko_wakayama: 冒頭に私とサラームが出ています♪ RT @irinosketch 2月11日にいわきぼうけん映画祭で上映された「3・5・8」をアップしました!http://youtu.be/k4yA5hHPZRo?a
02-13 16:32

ありがとうございます☆三五八LOVE☆(ゆきこ) RT @iwakiss: @irinosketch 358漬けがとても食べたくなりました♪
02-13 16:06

@mrkmfmhk 3月くらいには打ち合わせしたいね☆(ゆきこ)
02-13 15:23

2月11日にいわきぼうけん映画祭で上映された「3・5・8」をアップしました!http://youtu.be/k4yA5hHPZRo?a
02-13 15:21

I uploaded a YouTube video -- 3・5・8 http://youtu.be/k4yA5hHPZRo?a
02-13 15:19

 

more

映画『敬愛なるベートーベン』(アニエスカ・ホランド)鑑賞。(いりの)
02-13 13:25

@iwakisunshineTV いわきぼうけん映画祭いわき部門グランプリおめでとうございます☆
02-13 00:26

@mrkmfmhk 特に差別化しなくてもいいと思うんだけど、新しいスタイルを取り入れるのはいいよね☆みんなが盛り上がれる感じで☆(ゆきこ)
02-13 00:22

@mrkmfmhk すごいかっこいい☆でも、一人何役?って感じ。(笑)。でもそういう域まで達したいね。(ゆきこ)
02-13 00:00

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
