「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

02/22のツイートまとめ

irinosketch

原稿書きにも向き合わないと。心を強く持ちたい。いくつになっても自分の性格って、変わらない部分があるよね。(ゆきこ)
02-22 20:58

@karikosaxCARLY 足が治ったら、カーヴィーダンスするよ☆(ゆきこ)
02-22 19:41

今日は狂ったように洗濯をした。(ゆきこ)
02-22 18:48

@karikosaxCARLY 接骨院やマッサージとかに行くと、カラダメンテナンスしてる人ってけっこう多いんだなー。って思ったよ。(ゆきこ)
02-22 18:47

土曜日まで接骨院に行けそうにないので、テーピングをしてもらったら、とても楽。(ゆきこ)
02-22 18:01

@mikkipafe それもいいよねー☆ぜひやろう!(ゆきこ)
02-22 14:18

RT @boukeneigasai: 本日付の福島民友10面・浜通り版に、ぼうけん映画祭の記事がカラーで掲載されました!ありがとうございます!! #ibff #iwaki
02-22 13:57

「わたしの眠りはあなた方の徹夜のようなものです。」(ボルヘス「記憶の人、フネス」より)(いりの)
02-22 13:42

@mrkmfmhk 今年は行かないんだね。(ゆきこ)
02-22 12:58

鍋の取っ手のねじがゆるんでくらぐらしていたことに、いつも気付かぬふりをしていたけど、今日はちゃんと向き合って、ドライバーでねじを締めた。快適。(ゆきこ)
02-22 12:57

 

more

さっき近所のスーパーで買い物をして、自転車を忘れてきそうになった。今までに何回もやらかしている。今日のは、足が治ってきたということなんだろう。(ゆきこ)
02-22 12:54

接骨院からーのー、耳鼻科。からだメンテナンス。(ゆきこ)
02-22 11:55

今日も接骨娘。明日はいわき。(ゆきこ)
02-22 09:41

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
