「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

03/01のツイートまとめ

irinosketch

せつない気持ちになったら、ひたすらY型美容ローラーをコロコロするのみ。(ゆきこ)
03-01 20:51

RT @miharanorimono: 「日々の新聞」192号に紹介されました☆ - Yahoo!ブログ http://yj.pn/Rv6TAv
03-01 18:19

ひゃっほーい☆原稿終わった☆次に待っているのは短歌だけど、ちょっとばかり思考停止。(ゆきこ)
03-01 17:56

@yoshicony 原稿、おつかれさまです。私も今、原稿がんばり中です。(ゆきこ)
03-01 17:13

エッセイ、あと三本。ゴールは見えている。(ゆきこ)
03-01 14:23

右足が治ってきたので、ストーブの前で、カーヴィーダンスをやってみた。汗が出た。あと、通販で買ったウォークトーンが届いたので、近所をぶらぶらするときにはこれを履いて出かけよう。(ゆきこ)
03-01 12:35

3月になったー☆ようこそ、3月☆(ゆきこ)
03-01 08:22

関連記事
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
