「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

03/05のツイートまとめ

irinosketch

洋服の整理整頓で一日が終わってしまう。服に負けそう。もう当分買うのはやめようと言いつつ、春物をすでにいくつかゲット。(ゆきこ)
03-05 23:21

洋服の整理を再開しないと、寝られない。その前に美容ローラー。(ゆきこ)
03-05 22:07

@starry_pear りっちゃんのアイルランド愛を思い切り表現してきてね☆応援しています☆(ゆきこ)
03-05 21:58

回してステップステップ♪恥ずかしがらないでねー。今日も夜カーヴィーダンス。継続は力なり。(ゆきこ)
03-05 21:34

カーヴィーダンス鑑賞中(*^_^*)(いりの)
03-05 20:59

PUNKなスカートは引き出しに入れると、引き出しを開けたときに、ぽーんと飛び出すので、要注意!(ゆきこ)
03-05 16:42

押し入れの襖をどーんと取っ払ったら、なんか開放的で良い感じ!(ゆきこ)
03-05 16:40

@kumappi81 そう言ってもらえると救われるよ。でも、昔買ったお気に入りの服ってなかなか捨てられないね。(ゆきこ)
03-05 16:39

押し入れのデッドスペースをどうするか悩む。洋服整理は今日中に終わるのか。短歌も原稿も締め切り迫ってるのに…。お腹空いた。(ゆきこ)
03-05 14:57

@kumappi81 おしゃれというより無駄遣いし過ぎた結果だよ…泣ける。(ゆきこ)
03-05 14:55

 

more

昨日から断捨離モード!今日は洋服の整理。毎日違う服を着ても大丈夫なくらいの服の量に、あ然。。。(ゆきこ)
03-05 13:07

おはようございます☆天気が良くてうれしい☆ちょっと鼻はむずむずしちゃうけど。(ゆきこ)
03-05 11:06

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
