「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

03/06のツイートまとめ

irinosketch

ぼうけん映画祭・映像製作ワークショップ トークショーで「3・5・8」について話しています。アップいただき、ありがとうございます☆(ゆきこ) http://youtu.be/UE4JR11mC8s?a
03-06 23:28

夜カーヴィーダンス☆(ゆきこ)
03-06 22:44

原稿書いた。思ったよりすらすら書けた。さて、明日の準備をしよう。(ゆきこ)
03-06 22:13

校正終了。これから夕ご飯をいただきます。(ゆきこ)
03-06 17:26

下北沢ティップネスへ。汗かいたー。(いりの)
03-06 16:17

えーっ!ショック!えび天丼☆ RT @iwakicity: いわき駅前にある源九郎が今月いっぱいで閉店!28年の歴史に幕。最後に行こう #iwaki http://instagr.am/p/CCG2G/
03-06 13:20

車窓から見える梅がきれい。駅までの道では沈丁花の匂いがした。(ゆきこ)
03-06 12:59

二度寝して寝坊。(ゆきこ)
03-06 11:02

今日は午後から短歌の用事で国立へ。いろいろやらなきゃならないことがあるなあ。(ゆきこ)
03-06 08:40

@bonshanker すごく楽しみです☆(ゆきこ)
03-06 08:37

 

more

楽しみにしています☆ RT @mojosmokin: MOJOの新店舗。3月中旬にはなんとなく開くと思います(^∇^)お待たせしていてゴメンなさいm(_ _)m
03-06 08:36

映画『霧の中の風景』(テオ・アンゲロプロス)鑑賞。(いりの)
03-06 01:11

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
