「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

04/09のツイートまとめ

irinosketch

あっ、東口だった。RT @irinosketch: 浪江の集い楽しかった☆あと、新宿西口から小田急に抜けようとしたら、JRの入場券代がかかりますのでご注意を。わかってたのに間違えちゃいました。(ゆきこ)
04-09 23:59

@salamunagami 花冷えしても、花粉症がひどくても、「初めの一歩」ですよね。(いりの)
04-09 23:56

福島県にお住まいのフォロワーのみなさま、明日テレビユー福島で私の歌う三五八のCMソングが朝、9時15分くらいに流れる予定です☆(ゆきこ)
04-09 23:53

@yk_mn 日本のインテリ層やテクノクラートは、「苦悩」したり、「悩ん」だり、いつだって自分のことしか見ていないような気がします。ケーキのミルフィーユ(千枚の葉)を上からしか見ず、幾つにも重なった層を見ようとしないのでは、と思います。(いりの)
04-09 23:51

浪江の集い楽しかった☆あと、新宿西口から小田急に抜けようとしたら、JRの入場券代がかかりますのでご注意を。わかってたのに間違えちゃいました。(ゆきこ)
04-09 23:47

映画『生きてるうちが花なのよ死んだらそれまでよ党宣言』(森崎東・1985年)鑑賞。敦賀の美浜原発付近が舞台。あくまでフィクションだけど、〈原発ジプシー〉の存在が描かれています。映画館上映&DVD化してほしいです。(いりの) #genpatsu #eiga
04-09 22:04

今日の夜は東京や神奈川に住む浪江の友人たちと集う。(ゆきこ)
04-09 14:33

経堂駅にむかう途中に小池あきら氏の選挙カーに遭遇。(ゆきこ)
04-09 14:17

原発を推進してきたのは自民党。「東電役員 自民側に3年間献金」 http://yj.pn/BVYRFz #yjfc_political_fund (政治資金)
04-09 11:25

@Taksdesign お店は津波の被害にあったそうですが、ご自宅は大丈夫だったようです。
04-09 10:54

 

more

@yamamototaro0 私たちも行きます。私は浪江町出身です。(ゆきこ)
04-09 10:50

地元大熊町で反原発を訴え続けた農民の歌。佐藤祐禎歌集『青白き光』。(いりの)http://irinosketch.blog72.fc2.com/blog-entry-486.html #genpatsu #save_fukushima
04-09 10:29

@Taksdesign 息子さんの同級生です。息子さんに聞きました。一度東京に避難しましたが、先週いわきに戻って、仕事やる気満々だそうです。ご心配ありがとうございます。とのことです。
04-09 08:31

原宿の鳥良の常連になりつつある件。おしゃれ鳥良。夜の原宿は静かで好き☆(ゆきこ)
04-09 01:10

@yasaihaokura こんばんみー☆八谷さんのトークショーだったのですね☆写真見ました!げんぱつ君クッキー気になります。(ゆきこ)
04-09 01:07

@yasaihaokura ラーメン断ちしてるけど、食べたくなりましたー(´Д`)(ゆきこ)
04-09 00:49

@karikosaxCARLY そうだね☆でも今日は知らない人の吐いてる瞬間を目撃したから複雑(;´д`)(ゆきこ)
04-09 00:47

さっきまで吐いていた人が何事もなかったように歩いてる。(ゆきこ)
04-09 00:25

思ったより小田急線空いてた。(ゆきこ)
04-09 00:17

@yk_mn あの女子大生 フォーカスから10年ですよ。時の流れがはやすぎます。(ゆきこ)
04-09 00:05

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
