「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

04/10のツイートまとめ

irinosketch

さて、気を取り直して、佐藤祐禎歌集『青白き光』を読む 最終回。大熊町で原発反対を訴え続けた短歌。(いりの) http://irinosketch.blog72.fc2.com/blog-entry-488.html #genpatsu #save_fukushima
04-10 23:42

@chiroruuuuu 隠蔽はしてませんよ、というポーズをとって、しっかり隠蔽するという見え透いた姑息な手段。それでコロッと騙されるのは、国の愚民化政策の成果、かな?(いりの)
04-10 22:55

NHKのニュース、2000人規模のデモは報道しても、その何倍もの規模の高円寺デモには一切触れず。すごいね、この国のテレビって。(いりの)
04-10 22:13

先ほど、「ミルフィーユ」のことを「千枚の葉」と書きましたが、「フィーユ」だと「娘」なので、正しくは、「フイユ」とのこと、@salamunagamiさんより、ご指摘をいただいたので、訂正します。ありがとうございました。(いりの)
04-10 22:05

70代の我欲が半端ない件。(ゆきこ)
04-10 22:03

大規模な高円寺のデモがニュースにならずに2000人規模の新橋のデモがニュースになっている件。(ゆきこ)
04-10 22:00

デモは最後まで参加してみると意義はあったと思った。果たしてデモ参加者はみんな選挙に行ってから来たのだろうか。(ゆきこ)
04-10 21:55

誘導する警察官にも愛を感じる。
04-10 16:39

私のアンドロイド携帯が充電切れをしたので、いりのの携帯からツイート。(ゆきこ)
04-10 16:20

福島の原発事故を受けての運動です。 RT @karikosaxCARLY: 20キロ圏内のご遺体を早く… RT @morimarion: あのう…「原発反対」運動もいいのですが、目の前のもう起こってしまった原発事故にも目を向けて下さいね…
04-10 16:13

 

more

日テレバンキシャの取材班は来ています。
04-10 16:10

人が多すぎて、なかなか進まない(>_<)
04-10 15:51

同感です!ドンチャン騒ぎになってる。RT @d_uresica: @irinosketch クールに誠実に原発反対と示したいだけなんだけど。
04-10 15:45

人が多すぎて前に進まない。
04-10 15:37

私も違和感があります。エンタメみたいな。これも見せ方なのかなあ。(ゆきこ)RT @d_uresica: フェスみたいになってる。。ちがう。。
04-10 15:33

合言葉はやっぱり原発ダメ絶対! http://twitpic.com/4j3dq6
04-10 15:23

デモ始まります! http://twitpic.com/4j31ue
04-10 15:01

東京の人たちの意識の高さはうれしいけど、やっぱり当事者ではないのだと感じる。そんなことはないのかな。イベントとして楽しんでるような。参加することに意義はあるんだろうけど。
04-10 14:57

デモの前にライブで士気を上げるのもわかるけど、ふるさとがなくなってしまう危機感があるものからすると温度差を感じてしまう。参加してみないとわかることがある。何事も経験。(ゆきこ) http://twitpic.com/4j2w02
04-10 14:50

3時から高円寺を歩きます。 http://twitpic.com/4j2oti
04-10 14:37

高円寺のデモは30万人規模になるそう。 http://twitpic.com/4j2eao
04-10 14:18

新宿西口で福島東高校のOBが募金活動をしていた。私は高円寺へ。(ゆきこ)
04-10 13:47

ミルフィーユを上から見ると一つのケーキ。横から見ると薄い生地が何層にも重なっている。ミルフィーユは〈千枚の葉〉という意味。いま、千枚の葉を想像できるかどうか。(いりの)
04-10 11:58

今日の午後は高円寺に行きます!
04-10 10:47

@toshitaka01 私も選挙行ってきましたよー!迷いがありませんでした。
04-10 10:45

SHIMA原宿店で久々に髪を切ります。(^-^)/(いりの)
04-10 10:29

@yoshicony 唐橋ユミさんって前は福島県内のテレビ局のアナウンサーでしたよね。フリーになったのですね。(ゆきこ)
04-10 09:55

三五八CMが福島で流れたとの連絡をいただきましたー☆(ゆきこ)
04-10 09:45

@yoshicony ありがとうございます☆ハラハラドキドキです!ってことは、時間は決まってないのですね。(ゆきこ)
04-10 09:44

三五八CM流れるはずが、何で?
04-10 09:39

@deevoxx CM進行間違いなのでしょうか。あっぱれのコーナーの前後のはずなのですが。
04-10 09:38

投票行ってきましたー。
04-10 09:34

先週この時間くらいに流れた三五八CMがまだ流れないみたい。なんでだろう。。。
04-10 09:28

@deevoxx まだ流れていないっぽいです。先週はこの時間に流れたのに。。。
04-10 09:26

東京では三五八CMが見られないのがかなしい。。。福島からの連絡を待っています。(ゆきこ)
04-10 09:24

@deevoxx 三五八CM見ました?
04-10 09:23

@kohkuroki リツイートありがとうございます☆(ゆきこ)
04-10 08:45

毎週日曜日、テレビユー福島の「サンデーモーニング」のCM枠で9時15分くらいに、私がCMソングを担当している、宝来屋本店の三五八CMがオンエアされます。今日は日曜日です☆(ゆきこ)
04-10 08:44

都知事選挙に行ってきました☆
04-10 08:26

都知事選挙に行ってきます。
04-10 08:11

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
