「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

04/13のツイートまとめ

irinosketch

You've Got To Help Yourself(Yellow Magic Orchestra)http://youtu.be/sJgtyMbfYAY #save_fukushima
04-13 23:56

どうか、親御さんは、お子さんに差別意識を植えつけないでください。悲しすぎます。(いりの) 東日本大震災:「放射能怖い」福島からの避難児童に偏見 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/PxP8Rp2 via @mainichijpnews
04-13 23:37

@chiroruuuuu 数年後、放射能が原因で子供が病気になったら、親は罪の意識に一生さいなまれる。体も心も命もないがしろにされている。避難指示を出さないのは賠償額が跳ね上がるから、だと思う。選択できない子供を守るのは国じゃない、親だよね。(いりの)
04-13 23:26

@chiroruuuuu エコタウンなんて、ふざけた復興計画披露してる場合じゃないよね。指示される前に、自主的に避難してほしい。(いりの)
04-13 23:02

原発周辺「20年住めない」。福島県内陸部に環境に配慮したエコタウンをつくる。これを同時に発表することがすでにクサい。もう大手ゼネコンと打ち合わせ済みなの?エコなんてきれいごと言って、乱開発の果てに福島の自然を破壊するの?福島をさらに植民地化するつもりなの?(いりの)
04-13 18:20

ひどい。(ゆきこ)高台に住宅地・エコタウン…首相が町づくり構想 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/ShLeOkK via @yomiuri_online
04-13 18:12

やっぱりね。涙が出る。(ゆきこ)原発周辺「20年住めない」と菅首相=内陸に移住、10万人規模の宅地造成(時事通信)- Y!ニュース http://t.co/lab19t0
04-13 17:42

@karikosaxCARLY 現実を目の当たりにするのはこわいけど、強くならなきゃね。(ゆきこ)
04-13 13:24

勉強になりました。気のきいた返信ができなくてすみません(*´∇`*)RT @HANALIMA_LEA: @irinosketch たまに英語のお勉強を兼ねて…(^^;
04-13 13:18

現実をまざまざと見せられましたね。RT @strawhats1948: @irinosketch 週刊現代買いました、ショック。
04-13 13:16

 

more

Thank you very much!RT @HANALIMA_LEA: @irinosketch Congrats you two! May you spend the rest of your lives inspiring each other.
04-13 13:11

ありがとうございます☆年齢と中身を伴っていきたいです☆(ゆきこ)RT @chiri_rabo: @irinosketch ゆきこさんへ、お誕生日なのですね。おめでとうございます。
04-13 12:04

ありがとう☆心強いよ!お互いにがんばっていこうね☆(ゆきこ)RT @meginthedream: @irinosketch ゆっきぃ&たまっきぃを通して浪江や福島の事、いつも心配しています。こんな時だからこそ一緒にがんばろうね
04-13 12:01

ありがとうございます☆いりのは19日が誕生日なので間をとってささやかにお祝いします。(ゆきこ)RT @bonshanker: @irinosketch おめでとーーー!(^∇^)飲み会二人で行っちゃえー♪
04-13 11:59

大災害緊急復刊「FOCUS」 http://twitpic.com/4k7g9z
04-13 11:56

大災害緊急復刊のFOCUSに双葉町や浪江町のことも掲載されています。
04-13 11:53

FOCUS買いました☆これから読みます☆
04-13 11:29

ありがとうございます☆成長できる一年にしたいです。(ゆきこ)今RT @yoshicony: @irinosketch今日はお誕生日とご結婚記念日なんですね! 遅くなりましたが、おめでとうごさいます☆
04-13 11:21

@yoshicony ありがとうございます!こんなときに恐縮しますが、素直に喜び、いつも支えてくださる方々に感謝します(^-^)(いりの)
04-13 09:49

今日の昼11時の馬場町長の生出演はなくなったようです。
04-13 09:33

@salamunagami もともとサンケイはヒドいです。(いりの)
04-13 09:23

ありがとう☆ロスジェネと言われている私たちががんばっていこうね☆(ゆきこ)RT @meginthedream: @irinosketch お誕生日&結婚記念日おめでとう
04-13 09:22

@meginthedream ありがとう!とにかく元気に生きていきましょう。(いりの)
04-13 09:22

@karikosaxCARLY カリコ、ありがとう!今日も元気に(^O^)/(いりの)
04-13 09:18

@karikosaxCARLY カリコ、夢で発散してるんだね。抱きしめたいよー☆(ゆきこ)
04-13 08:58

カリコありがとう☆丸7年。8年目突入です!RT @karikosaxCARLY: @irinosketch ★いりのさんゆっきいさんおめでとうO(≧▽≦)O
04-13 08:54

@bonshanker 馬場さん、日テレでもPRがんばってほしいですね。
04-13 08:51

ありがとうございます☆コトム、いつか復活してほしいですね。RT @sosobureau: 誕生日の結婚記念日。おめでとうございます。「コトム」送らせて欲しいです。 RT @irinosketch: ちなみに今日は結婚記念日でもあります。けど、夜は私が会社の飲み会なの。(ゆきこ)
04-13 08:49

@bonshanker 馬場町長、声を張ってがんばってほしいですね!電子音楽うるさいですよねー。
04-13 07:16

やさしい馬場町長。力強く訴えてくれー!
04-13 07:12

浪江町長、腕の見せ所です!
04-13 07:05

@bonshanker 馬場町長がんばれー!!
04-13 07:04

今、浪江町の馬場町長がテレビ朝日に出ています!
04-13 07:02

4月13日の朝7時にテレビ朝日系列で、午前11時から日本テレビ系列で浪江町町長が生出演します☆
04-13 01:45

ちなみに今日は結婚記念日でもあります。けど、夜は私が会社の飲み会なの。(ゆきこ)
04-13 01:09

でしょでしょ?ありがとう☆(ゆきこ)RT @deevoxx: @irinosketch イイハナシダナー。おめでとうございます!
04-13 01:07

@yk_mn 松沢呉一さんのブログにコメントしたら返信書いてくれてうれしかったです☆(ゆきこ)
04-13 01:06

ありがとう☆FOCUSは10年越しの復刊ですね!RT @yk_mn: @irinosketch おめでとう!!
04-13 00:59

日付が変わって夫からバースデーカードをもらった☆どんなときでも味方でいてくれる。本当に心強い☆ありがとう☆(ゆきこ)
04-13 00:52

今日発売のFOCUS楽しみ!そして私は誕生日。FOCUSに縁を感じます。(ゆきこ)
04-13 00:48

この際、地デジ化もボイコットしてやりたい気分。買い換えてない負け惜しみ(>_<)(いりの)
04-13 00:21

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
