「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

04/18のツイートまとめ

irinosketch

風知草:浜岡原発を止めよ=山田孝男 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/r7q6ocu via @mainichijpnews
04-18 19:26

近所の城南信用金庫の正面入口前に、長い警棒を持った私服警備員らしき男性が二人立っていた。アンチ反原発対策かな?→城南信用金庫が脱原発宣言?理事長メッセージ http://bit.ly/hpMwMp
04-18 19:23

「喉元過ぎたら」にならないために。反原発を訴え続けた短歌の第2弾!→東海正史歌集『原発稼働の陰に』を読む1 http://irinosketch.blog72.fc2.com/blog-category-3.html #genpatsu #save_fukushima
04-18 17:18

保身はやめて!RT @strawhats1948: 福島県知事や待避させられている南相馬市長、浪江町長、双葉町長などの各首長は、まだ脱原発とは云っていない。未だに容認派だ。
04-18 12:46

@yk_mn 17日の時点で売り切れていないか心配です。前売りゲットしたいですね!(ゆきこ)
04-18 12:44

社員寮や保養所、買収した土地、その他資産を売る努力をしてほしい。銀行の融資だけでまかなえると思うな!「東電 2兆円確保も資金厳しく」 http://yj.pn/Ua7uPi #yjfc_tokyo_electric_power (東京電力)
04-18 11:17

@digital80kidz そうなんだよね!CMプレビューでほぼ完成版は見てるんだけど、実際のオンエアを見てみたいよ☆最後に、がんばろう福島っていう文字が入ってるみたいだね。少しでもあのCMで元気になる人がいるといいなあ☆(ゆきこ)
04-18 09:20

@yk_mn 私たちも行きたいです!
04-18 09:09

@digital80kidz わー☆三五八CM見てくれてありがとう☆毎週日曜日、テレビユー福島であの時間帯に流れます☆私はまだオンエアは見てないんだー。。。(ゆきこ)
04-18 09:07

昨日、二本松市の道の駅東和で、浪江焼麺太国が震災後、初始動しました!ブログはこちら。→「絆」 http://amba.to/dE0Lvd
04-18 09:05

関連記事
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
