「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

04/23のツイートまとめ

irinosketch

坂口安吾全集の地方文化の確立についての文章に私たちは共感している。
04-23 18:14

結果がすべて。結果的にふるさとを失いつつある現実がある。安全対策を怠ってきた結果が今起こっていること。東電から恩恵を受けていたというのは洗脳。だから、もう恩恵を受けていたなんて言っちゃだめ!(ゆきこ)
04-23 17:18

双葉郡の住民は結果的に何もかも失ったのだから、原発に恩恵を受けていたなんて言う必要は全くない。結果として恩恵を受けていないどころか、大きな損害を被ったのだから。(ゆきこ)
04-23 17:06

福島県の政治家や行政は、原発に恩恵を受けていたという、この期に及んでどうでもいい引け目が保身を招き、思い切った行動ができないのではないだろうか。(ゆきこ)
04-23 17:03

「福島の子ら」という冊子がある。私が「福島の子ら」だった頃、「福島のコラ!」とか言って冗談言ってた。私たちは福島県で何の疑いもなく子供時代を過ごし、育ってきた。だからこそ、今の「福島の子ら」のことを考えると本当に悔しいし、助けたい思いです。(ゆきこ)
04-23 17:00

先ほど三五八漬けを完了した。明日、おいしくできているといいな。三五八漬けの試食は、私の腕(?)にかかってる。(ゆきこ)
04-23 14:47

外が嵐のようになってる。
04-23 14:03

さらに「ドリーマー」では「中学生の原子力イラストコンクール」を開催。ドリーマー賞受賞のイラストに書かれた言葉「原子力発電所がいつかデートスポットになればイイな☆」がシュール過ぎる!(いりの)→http://www.enepa.ne.jp/dreamer/51/51_06.pdf
04-23 12:22

こんな雑誌があったとは! 小中学生が楽しめるエネルギー情報誌「ドリーマー」2月号の特集は「原子力発電の燃料工場を見学に行こう!」(いりの)→http://www.enepa.ne.jp/dreamer/index.html  #genpatsu
04-23 12:13

東電の謝罪を受けた福島県知事が県民に謝罪するべきじゃないのかなー。(ゆきこ)
04-23 11:06

 

more

整骨院を予約してたけど、こんなにコロコロかわる天気じゃついていけないので、キャンセル。明日のイベントの三五八漬けを仕込みます。(ゆきこ)
04-23 10:50

@yk_mn 本当良かったです☆ありがとうございます☆(ゆきこ)
04-23 10:46

ローチケのネット、なんなんだよー!!!
04-23 10:10

ローソンに行ったいりの頼み!頼む!
04-23 10:09

ローチケつながんねー!!!
04-23 10:08

10時を静かに待つ。
04-23 09:55

ここ最近、目覚めるとめまい。奈落の底に突き落とされるような錯覚に陥ってしまう。心は強く持っているのに、からだががんばってくれない。でも、元気です。(ゆきこ)
04-23 09:06

@mcmckokoro 先日のイベントでいろいろ質問をしまくってしまった者です。つい込み上げてくるものがあり、すみませんでした。そして、ありがとうございました。浜通りが演劇の力でつながっていけるように心から願っています。(ゆきこ)
04-23 09:00

@starry_pear 気をつけていってらっしゃい☆
04-23 07:13

@starry_pear 24日持って来てみては?
04-23 07:10

@yk_mn カラオケいいなー。(ゆきこ)
04-23 07:05

@karikosaxCARLY おかえり☆無事で良かった☆(ゆきこ)
04-23 07:01

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
