「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

04/24のツイートまとめ

irinosketch

アサヒアートスクエアのイベントのユーストリームのURLです。始まってます。http://www.ustream.tv/channel/turning-visions?lang=ja_JP
04-24 16:23

世田谷区の選挙行って、今、浅草に向かっています。集合時間に遅れてしまいました。ごめんなさい。(ゆきこ)
04-24 12:47

戦後まもなく発表された坂口安吾の「地方文化の確立について」「堕落論」「続堕落論」は必読。まるで、2011.3.11以後に書かれたかのように現状に当てはまることが多い。戦後66年、日本(日本人)の精神は、進歩も成熟もしてこなかったことがよく分かる。(いりの)
04-24 11:56

今日は9時18分に三五八CMが流れたとのことです☆(ゆきこ)
04-24 10:01

今日も福島から三五八CMが流れたとの報告をもらいました。ああ、私も福島で三五八CMみたいよー☆(ゆきこ)
04-24 09:29

いりのが「坂口安吾全集」の地方文化の確立について、「坂口安吾が書いていたことと、ゆきこが前から言っていたことが同じだった。」と☆坂口安吾、気が合う☆(ゆきこ)
04-24 09:20

世田谷区議会選挙に行かなくては。うむむ。(ゆきこ)
04-24 09:14

@almaster_hdyk そうなのですね。またお会いできるのを楽しみにしています☆(ゆきこ)
04-24 09:06

@strawhats1948 実はほぼ完成版はYouTubeで見られます。あと、今日16時から浅草のアサヒアートスクエアでいわきと東京をつないだイベントを開催するのですが、その時に三五八CMや私が作った三五八のショートムービーも上映します。お時間があればぜひ。(ゆきこ)
04-24 08:32

@almaster_hdyk もしよかったら16時から浅草のアサヒアートスクエアでいわきと東京をつないだイベントを開催しますのでお越しください。(ゆきこ)
04-24 08:30

 

more

今日もテレビユー福島では、私がCMソングを担当している三五八のCMが流れます。先週は9時12分頃に流れたみたいですよ。(ゆきこ)
04-24 08:06

私もチェックしてない!今日だったね。RT @d_uresica: 世田谷区議会議員選挙。82名の候補者(定数50)。チェックできずに、マック赤坂氏の都知事選政見放送に逃げ込んでしまった。
04-24 08:00

「原発賠償、税金投入の可能性も」というニュースを、Yahoo!でさっき見たばかりだったのに、次に見たら一覧から消えていた!mixiニュースにはまだ載っているけど。(いりの)
04-24 00:31

関連記事

 
 
Comment
 

浪江のこと

dash村で場所が浪江だって明かしてたくさんの皆さんが紹介されて
牛が震えながらエサを食べるというお話を聞いて涙が止まらなかったわたしです
今日の朝日新聞には浪江焼きそばを頑張って作ってらっしゃる方が掲載されてました

私には何も動かせないけど、原発がなくなるほうこうによのなかがうごくと嬉しいです。。。上手く言えなくてごめんなさい
いわきからちかくてとおくなってしまったなみえですがこころはちかづいているきがします
よみにくくてごめんなさい

NAME:みなも | 2011.04.25(月) 18:26 | URL | [Edit]

 

温かいメッセージありがとうございます

みなもさん☆
温かいメッセージありがとうございます☆
DASH村が浪江であることが公表され、あの原風景が今回の原発事故で失われつつあるのを、
少しでも多くの方々に理解してもらいたいですね。
知らない場所は自分のこととしてなかなか考えられませんが、
DASH村は全国の人々が知っている場所だと思います。
それが浪江町であり、浪江町周辺で起こっている現実。
少しでも伝わって、意識を持って生活してくれることを望みます。

NAME:ゆきこ | 2011.04.26(火) 09:09 | URL | [Edit]

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
