「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

04/26のツイートまとめ

irinosketch

@yuriko_wakayama たしかにすかした店だった。
04-26 22:17

あき多屋さんは落ち着くなあ。
04-26 22:14

あんなにひどい店なのに、ちゃっかりお金とるんだから驚いた。まあ、開店祝いだね。もう二度と行かない。店長が、次回は見違えるようにしたいです。と、言っていたけれど、おめーは洗濯洗剤か!って!
04-26 22:10

レジの男の子にクレームをつけながら「雇われの身で大変だろうけど」と連発してたら、「ボクが店長です」と言われた( ̄□ ̄;)!!
04-26 22:07

バイトかと思ってたら店長だった驚き。
04-26 22:01

あまりこういうこと言いたくないけど、六本木に本社があるという店にロクなところがない。
04-26 21:57

@yuriko_wakayama ○○は飲食業をナメ過ぎてる(-"-;)サラームさんは激怒すること、まちがいなしですよ!
04-26 21:32

@HANALIMA_LEA 店員の対応がヒドいんですよ。料理が30分以上平気で出てこないし、指摘しても悪びれる風でもないし(`へ´)
04-26 21:22

店員4人が頭下げても、女性のお客さん怒りおさまらず!!ガンバレ!お客さん!経堂コルティの○○というお店ですよ。
04-26 21:11

この店でキレた客がいた!その気持ちはわかる。
04-26 21:06

 

more

お客さんが大激怒してる!!
04-26 20:51

パンとレバーパテが出てくるのに30分以上かかる件。
04-26 20:41

経堂コルティの某飲食店には二度と行くことはないだろう。残念。
04-26 20:38

小田急線も見えます。(ゆきこ) http://twitpic.com/4pp9so
04-26 19:42

経堂コルティの屋上庭園が気持ちいい!花の匂いもする。(ゆきこ) http://twitpic.com/4pp98u
04-26 19:40

@sosobureau ナイスアイディアですね☆高野菓子舗のパンも食べたいです。(ゆきこ)
04-26 19:35

夜の経堂コルティ。(ゆきこ) http://twitpic.com/4poym4
04-26 19:03

原宿からのー、経堂。ただいま。(ゆきこ)
04-26 18:59

浪江町の実家のお墓も、双葉町の恩師のお墓も気になるところだけど、南相馬市小高区にある、島尾敏雄のお墓も気になるところ。(ゆきこ)
04-26 18:57

@sosobureau コトムはパッケージを変えないと。って感じですね。(ゆきこ)
04-26 18:54

帰りもコルティによってみっかな。(ゆきこ)
04-26 18:49

こういう時にも恋愛の性格が出るかも。私は意外と気持ちの切り替え早いからなあ。(ゆきこ)
04-26 18:42

@yk_mn ああ、そういうのよくありますね。(ゆきこ)
04-26 18:39

この期に及んで、原発を存続したいと言っている人は、新しい彼氏ができるまでは、元カレにすがっていたいというマインドと変わらないんじゃないかな。(ゆきこ)
04-26 18:37

河野太郎公式サイト | 声を上げますか、それとも泣き寝入りですか http://t.co/eWRzIJ8
04-26 16:18

@tetsuyaisobe 私もまったく同感です。こんな大変なときに、政治屋にならないでほしい。じゃあ誰がやれば何でもうまくいくんだろ。みんなで良い結果にしていくしかないのに。(ゆきこ)
04-26 12:04

経堂コルティ、雑貨屋さんと文房具屋さんばかりで、差別化が図れていないなー。どこも同じようなものばっかり。先が思いやられる感じ。(ゆきこ) http://twitpic.com/4plo4a
04-26 12:01

@kumappi81 映像の力はすごいね。(ゆきこ)
04-26 10:34

今日は経堂コルティのオープン日。昨日は内覧会だったらしんだけど、すごい人でした。今日もすごいのかなー。(ゆきこ)
04-26 10:21

@kumappi81 ほんと、まさかこういう形でね。DASH村は浪江町にあることは公表されていなかったけど、なぜかwikiには載ってたりして。でも、こういう時のためにDASH村の存在意義は生かされるのではないかとも思ったりして。(ゆきこ)
04-26 10:10

DASH村のテレビ映像を見た。DASH村は全国の方々が知っている場所。だからこそ、今回起きている現実が、自分に近い場所で起こっているという「認識」を持って、「意識」をして生活してほしいと思いました。知っている場所で起こっている現実なら、理解しようとするはず。(ゆきこ)
04-26 09:12

「お父さんが働いているから、原発があったほうがいい。本当はお父さんは行きたくないだろうけど。」ってコメント、編集されているんだろうけど、矛盾を感じる。子供は将来のために先を見据えた考え方を身につけてほしい。http://youtu.be/tdMfaBgsDWE
04-26 08:50

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
