「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

04/28のツイートまとめ

irinosketch

しつこく紹介していきます。10年以上も前から福島第一原発の実態を訴え続けた短歌。東海正史歌集『原発稼働の陰に』を読む2http://irinosketch.blog72.fc2.com/blog-entry-509.html #genpatsu
04-28 23:42

佐藤栄佐久著『知事抹殺』(平凡社)を読んだ。氏は原発反対論者ではない。しかし、氏の信念が、日本の原発を全基停止させた。氏の信念とは「県民の命を守る」。佐藤雄平現福島県知事はメッセージを発する責任があると思う。(いりの)
04-28 22:44

かなしいことがたくさんあって、麻痺してきたのかな。(ゆきこ)
04-28 17:14

朝、このニュースに耳を疑った。そしてショックだった。いくら仕事とはいえ、人命をなんだと思ってるんだ!(ゆきこ)Reading:NHKニュース 派遣作業員 被ばく上限適用せず http://nhk.jp/N3vQ6Xv4
04-28 17:13

当たり前田のクラッカー!(岡本夏生風に。)→「東電役員報酬「削減足りず」」 http://yj.pn/Ua7uPi #yjfc_tokyo_electric_power (東京電力)
04-28 16:50

東京は半袖の人もちらほら。私も半袖。コート脱いだ。
04-28 12:24

@yoyohehrn いわきもマルトがんばってたみたいだし、地元を守るのは地元企業だね。おおうち書店もがんばってたみたいだよ。(ゆきこ)
04-28 08:37

@yoshicony 本当にただの気休めで、業者に仕事を回してあげただけですよね。結局校庭に置いたんじゃねー。(ゆきこ)
04-28 08:34

@yoyohehrn イオンがやってなかったことに驚き!フレスコキクチすばらしいね☆原町行ったら、フレスコで買い物すっぺ。(ゆきこ)
04-28 08:30

同感です。RT @aryu1225: 「いわき日和」(市民の鬱積)です。自治体はもう、横並び、追従では無理。でも「市独自の対策を」というたびにトップは不機嫌になっていく。悲しい。http://blog.livedoor.jp/aryu1225/
04-28 07:18

 

more

さっき、NHKのニュースで、耳を疑うようなことを、さらりとアナウンサーは伝えた。こわい。(ゆきこ)
04-28 07:12

私も校庭の砂の入れ替えは気休めかと。(ゆきこ)RT @yk_mn: ポット出版 お部屋2201/福島の校庭が意味することhttp://bit.ly/dGRXNj
04-28 07:09

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
