「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

04/30のツイートまとめ

irinosketch

@starry_pear ぼくも「奥の松」と「榮川」を呑んだよ(*^_^*)浪江の「寿」が呑みたいよね!(いりの)
04-30 22:37

正論です!河野太郎公式サイト | 20mSVの文部科学省のロジック http://t.co/U98RoCa
04-30 21:44

@yk_mn ソニアはキャバクラ?
04-30 21:43

現実認識の錯誤も甚だしい!やはり大企業には任せておけない。(いりの)→武田薬品工業社長・長谷川閑史「原発、今後も一定の依存」 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/xgcDW8r via @mainichijpnews #genpatsu
04-30 21:40

@bonshanker うまい!ウケました!私は食欲カウンター振り切っています。(ゆきこ)
04-30 19:41

@ktpn832 わかるー!(ゆきこ)
04-30 18:26

@bonshanker いいですねー☆気分転換も必要ですよ!(ゆきこ)
04-30 17:50

福島県内で自主避難している方々、これから自主避難する方々に朗報です。浪江町HPより、借上げ住宅制度特例措置のお知らせ→http://www.town.namie.fukushima.jp/?p=1704
04-30 17:24

詩ってなんだろう?書き手が詩と言えば詩なのだろうか?読み手が詩と思えば詩なのだろうか?(いりの)
04-30 17:19

福島の米はマジでうまい☆RT @karikosaxCARLY: おじさんと米を精米に、、、飯舘から貰った米 『ふくしまの米 JAそうま』 http://t.co/ETuiVhM
04-30 15:42

 

more

支援物資を送る準備。今回は幼なじみと協力し合った。継続は力なり。(ゆきこ)
04-30 15:41

ああ、もう名指しで文句を言いたくなる詩人がいる!
04-30 15:35

@deevoxx ありがとう☆(ゆきこ)
04-30 11:31

@deevoxx いえいえ、愚痴を聞いてくれてありがとうございました。(ゆきこ)
04-30 11:30

小佐古とか諸葛とかという名字、地震後に初めて知った。他にどんな珍しい名字が今回登場したかなφ(.. )(いりの)
04-30 11:28

4・30 脱原発デモ@渋谷・原宿: 4・30 脱原発デモ@渋谷・原宿 http://t.co/peoPmhT
04-30 11:27

@yuriko_wakayama デモ、一人で参加している人もけっこういますよ。私は7日のデモに参加しようと思っています。(ゆきこ)
04-30 11:25

50代で東京に来るのは不安なんだろうか。自分も田舎にいたらそうなのだろうか。(ゆきこ)
04-30 11:23

@deevoxx 一番下の弟が大学生で東京に住んでいるんだけど、弟の家賃のこととか考えたら、どう考えても東京で一緒に住んだ方がいいのに、父が中途半端に仕事を見つけたものだから、なんだかそれにこだわっていてさー。(ゆきこ)
04-30 11:22

なんで米沢にこだわっているのかわからない、うちの両親。話すのもいやだ。(ゆきこ)
04-30 11:18

内閣官房参与を辞任した小佐古さんが政府対応を「場当たり的」と批判したけど、「場当たり的」って的確な言葉だなぁ。ぼくは「対処療法」しか思い浮かばなかった( ´ー`)(いりの)
04-30 11:03

ブログ書かなきゃと思いつつ、なんだか今日はだらだらしたい。(ゆきこ)
04-30 10:47

@yoshicony やる気スイッチ切り替えできるんですから、大丈夫です☆(ゆきこ)
04-30 10:46

@yoshicony かなりウケました☆息子さん、最高です☆大好き☆(ゆきこ)
04-30 10:11

復興構想会議のメンバーを考えると、菅直人はいい仕事をしていると思う。(ゆきこ)
04-30 09:05

@deevoxx 熟女好きかあー☆森まさこファンなのに、いまさらツイッターやってたことに気付いたの?www(ゆきこ)
04-30 08:57

河野太郎が日テレで感動的な発言!朝食中だけれど、かなり感動したので、その感動をつぶやきたい!!自民党はきちんと過去の過ちを認めて、新しい提案をしていかなければならない。というような主旨。自民党の議員がそうはっきり言えるのはすばらしい。15日のイベントますます楽しみ。(ゆきこ)
04-30 08:48

@deevoxx それは熟女びいきってわけじゃないよね☆(ゆきこ)
04-30 08:45

民主党の元自民党議員たちもほんと腹立つ。この期に及んでも、あくまでも国民のためでなく、保身。結局自民党の洗礼を受けている議員は政治屋なんだろうなー。(ゆきこ)
04-30 08:37

おはようございます。休みの日は早起き。(ゆきこ)
04-30 07:09

@CinemaKOBE どういたしまして。DVDになっていないので、中古ビデオを購入して見ました。とてもよい映画なので、どこかで上映してくれないかと念じていたところ、シネマ神戸さんのHPを見つけて感動しました。東京在住なので伺えませんが、遠くから貴館の姿勢を応援しております!
04-30 00:21

仙台市在住の歌人、佐藤通雅さんの刊行している「路上」119号が届きました。文学の力を感じます。震災前と震災後の拙文も掲載されています。(ゆきこ)
04-30 00:20

@toshitaka01 これからの時代を担っていきましょう☆(ゆきこ)
04-30 00:10

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
