「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

05/01のツイートまとめ

irinosketch

@kumappi81 スマートフォンのアプリでなまず速報っていうのを登録しているんだけど、今日はけっこう余震があったよ。心配だね。3日から5日までいわきに滞在します。(ゆきこ)
05-01 23:40

私も2010年に見た、浪江町請戸での初日の出の写真を見つけたよ☆撮影はゆきこ☆ http://twitpic.com/4ryc54
05-01 23:38

@strawhats1948 昨年6月の電源喪失は佐藤栄佐久前知事も指摘していますよ。(ゆきこ)
05-01 22:47

わっ☆三五八漬けありがとうございます☆(ゆきこ)RT @kohkuroki: RT @skttaro: 岩井さんも参加しての晩ご飯。メニューはチャーハンと豚キムチ、そしてサゴハチ漬け。
05-01 20:52

@kohkuroki 想像できる、と思います。そう思う人なら。(いりの)
05-01 20:18

今、調布。急いで仙川向かいます。(ゆきこ)
05-01 20:18

@kohkuroki 浪江町でも海岸で焚き火を囲んで初日の出をみんなで迎えてましたよ。それはそれはきれいな初日の出です。(いりの)
05-01 20:16

私も浪江町で昨年の元旦に同じように初日の出を見たよ。(ゆきこ)RT @kohkuroki: 福島原発の町、双葉町初日の出(昨年の元旦。友人が送ってくれた写真)。毎年、町民が海岸に集まり焚き火を囲んで日の出を待つとのこと。 http://twitpic.com/4rvtvb
05-01 20:14

仙川のホルモン本舗じゅうじゅうぼうぼうに来ています。訳あって、肉はもう少し後で。ナムルをつまみに黒糖焼酎(^ε^)(いりの)
05-01 19:54

この前、幼なじみがカラオケで歌ってくれた中島美嘉の「LIFE」を聴きながら向かう。(ゆきこ)
05-01 12:46

 

more

@yoyohehrn 良かったですね☆今度いわ響を聴きにいきたいです☆(ゆきこ)
05-01 12:43

浪江町発、10年以上前から原発の知られざる実態を訴え続けた短歌です。東海正史歌集『原発稼働の陰に』を読む3(いりの)→http://irinosketch.blog72.fc2.com/blog-entry-513.html #genpatsu
05-01 12:43

夫と話すのが楽しくてくつろいでいたら、危うく遅刻しそうになった。これから国立へ。(ゆきこ)
05-01 12:11

「日本の原子力は全体が利権になっている!」河野太郎議員会見 http://news.livedoor.com/article/detail/5525056/
05-01 09:12

民主党内で菅直人おろしをしようとしているが、じゃあ、誰が総理大臣だったら的確な判断をしてくれるの?(ゆきこ)
05-01 08:45

っていうか、渡部恒三は今までの原発推進を謝罪することもなく、全部今の政府のせいにするのは、現実逃避からの痴呆に陥ってるとしか思えない。(ゆきこ)
05-01 08:40

渡部恒三は老害認定。
05-01 08:36

さあ、今日も元気に三五八スリーファイブエイト!の時間がやってまいります。9時15分前後(予想)、チャンネルはTUF、テレビユー福島で☆(ゆきこ)
05-01 08:28

@yk_mn ヾ(´▽`*)ゝカタカナだから、つい。
05-01 06:38

昨日早く寝すぎて早起き。今日は国立で編集作業。(ゆきこ)
05-01 06:34

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
