「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

05/02のツイートまとめ

irinosketch

@bonshanker 本当ですね。忘れていないつもりが、その月日は、彼のメッセージを少しずつ忘却していった月日でもあるわけです。(いりの)
05-02 23:58

地震後に発表された芸術や文章よりも、地震前に発表された芸術や文章を渉猟してこそ、学ぶことができる、と一人で勝手に思っている。(いりの)
05-02 23:51

地震後に書かれた詩が無意味だとは思わないし、その詩に感動することを否定はしない。しかし、地震後の事態、とりわけ原発事故はまだ終わっていないのだから、作者が被災者だからといって、その詩を無批判に賞賛するのは性急に過ぎる。大切なのは推移から目を離さないことだ。(いりの)
05-02 23:39

@karikosaxCARLY 朝晩はまだ寒いから冷えちゃったんだね。フランス映画なんか見ると、大人が裸で寝てたりするから、ある意味ヨーロピアン的かも!?天候が不安定だからお大切にね。(いりの)
05-02 23:19

清志郎の命日、合掌!ザ・タイマーズ「偽善者」痛快!(いりの)→http://www.youtube.com/watch?v=6-6KyKUuSqY
05-02 22:19

@yk_mn 楽しみにしています☆
05-02 22:12

さきほどの短歌新聞4月号「社説」中の「短歌」を→「俳句」「詩」、「歌人」を→「俳人」「詩人」と置き換えても、意味は同じである。(いりの)
05-02 22:05

詩歌専門の編集者諸君へ→「この期に及んで、『短歌に今何ができるか』『歌人として何ができるか』などと問うことは愚かだ。何もできはしない。そんなことよりも、市井に生きる一人の生活者として、何ができるか?それを考えることのほうがよほど重要である。」(短歌新聞4月号「社説」)。(いりの)
05-02 21:56

@yk_mn ゴールデンウィークほとんどが出張ってことなんですね。15日は二次会は厳しいですかね。
05-02 21:45

@yk_mn 出張お疲れ様です。15日も飲みたいです☆ふたりより☆
05-02 20:20

 

more

明日から3日間、いわきに行くので、東京ともしばしお別れ。(ゆきこ)
05-02 18:33

サゴハチ・スパイラル最高☆ @skttaro: @kohkuroki
05-02 18:08

感激&感涙です☆(ゆきこ)RT @skttaro: @irinosketch @kohkuroki 一度漬け始めると止まらない。サゴハチ・スパイラルに突入です! なす/だいこん/きゅうりが続いたので、昨日スタッフが人参とセロリのサゴハチをトライしてました。
05-02 17:51

渋谷東急東横の食品街、たのし?い(´∀`)(いりの)
05-02 15:12

私のやる気スイッチはどこ?(ゆきこ)
05-02 13:55

@karikosaxCARLY 大丈夫かな?急に暑くなったから食べ物にも気をつけないとね。くれぐれもお大切に。(いりの)
05-02 12:34

@karikosaxCARLY あっきー、疲れが出たのかな。くれぐれもお大事にね。(ゆきこ)
05-02 12:12

@toshitaka01 トツカーナっていうと、かっこいいね☆経堂はキョードー?うむむ。(ゆきこ)
05-02 10:23

@youtang 私もそれをずっと思っていました。私もその意志を継いでいきたいです。(ゆきこ)
05-02 10:22

@uresica 遅ればせながら2年目スタートおめでとうございます☆これからも経堂のオアシスでいてください☆
05-02 10:21

今日は仕事。そして、明日からいわき☆(ゆきこ)
05-02 07:03

@kumappi81 ありがとう☆気をつけて行ってきます☆(ゆきこ)
05-02 00:21

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
