「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

05/05のツイートまとめ

irinosketch

土下座の件で、マスコミが流した一部報道だけを鵜呑みにしないでほしい。(ゆきこ)
05-05 21:09

震災や被災者をネタにした詩の載った雑誌が、アマゾン雑誌売上何位キープとか売り切れたとか、作者本人が自慢するって、どーよ!? やっぱり狙いはそれだったの!?(いりの)
05-05 19:07

@deevoxx ちょっ!ずこっ。って小学校以来に聞いたよ。センスあるー☆(ゆきこ)
05-05 18:40

いわきの市街地は立ち上がろうとするパワーを感じた。沿岸部は2ヶ月近く経った今も、実際に目にすると、かなりの衝撃で、言葉を失った。現実は残酷だ。(ゆきこ)
05-05 18:37

@deevoxx マジで?芸能人みたい☆
05-05 18:22

@boukeneigasai 今日はお会いできてうれしかったです☆またお会いできる日を楽しみにしてます☆
05-05 18:21

@deevoxx いつまでいるの?
05-05 18:17

@deevoxx ありがとうございます☆東京に来るときは教えてください。
05-05 18:14

@deevoxx 郡山でのイベント、行きたかったのですが、すみません。毎月福島に行けるようにがんばります☆(ゆきこ)
05-05 18:03

また来るよ、いわき☆ http://twitpic.com/4tmel7
05-05 17:59

 

more

@deevoxx 三五八の歌でしょwww?(ゆきこ)
05-05 13:13

@chiroruuuuu 『東京原発』見てみたいと思ってたんだ!レンタルである?アメリカの『チャイナシンドローム』、ドイツの『みえない雲』も考えさせる映画だよ。(いりの)
05-05 12:18

@deevoxx 今日いわき発18時前のスーパーひたちで帰ります。
05-05 11:23

紙芝居楽しいです。 http://twitpic.com/4thkv0
05-05 11:16

外が寒いので、ロビーに移動。 http://twitpic.com/4thjnu
05-05 11:14

いわきアリオスでのんきやあややさんが紙芝居しています。 http://twitpic.com/4thij6
05-05 11:11

南三陸町の町長が、復興構想会議で原発を議論から外せとの発言。ありえない。(ゆきこ)
05-05 10:23

朝日新聞に自民党が「原子力守る」政策会議発足という記事。頭がイカれてる。河野太郎、がんばって!(ゆきこ)
05-05 10:19

浪江町民が「土下座しろよ、清水!」と言ったのをテレビで見て、爽快な気持ちと残念な気持ちが入り交じる。でも、長年、原発立地が進まなかった浪江ならではの魂を感じた。(ゆきこ)
05-05 10:13

東電、賠償なめてんじゃね?(ゆきこ)
05-05 10:06

@yk_mn うわーっ!そう来たかー。(ゆきこ)
05-05 09:58

@bonshanker 理にかなったプランですよね。官僚にもちゃんと人がいるんですね。(いりの)
05-05 09:34

素敵すぎる!RT @sosobureau: 「土耕ん醸」は原町で見かけたそうです。今はこれをかぶって。 RT @starry_pear: 東京で探しましたが見つけられませんでした。RT @irinosketch 壽なう。 http://twitpic.com/4t95i6
05-05 06:04

うれしいです☆野菜がしなってきたら食べ頃です☆おいしそう☆(ゆきこ) RT @decomegu: 三五八(さごはち)漬け、初回は塩っぱいということなので薄くスライスしました。美味しい。 http://lockerz.com/s/98628128
05-05 05:57

@yk_mn 私、矢口真里に似てると言われことがありますwwwすみません。(ゆきこ)
05-05 05:50

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
