「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

05/07のツイートまとめ

irinosketch

@turbo_toshi ありがとうございます。こういう非常時であっても、意思表示をすることが誰かを傷つけることになるからといって、できないのはおかしいと思うのですよね。(ゆきこ)
05-07 23:28

穏やかなる言論統制が身に起きている現実。この期に及んでも田舎のコミュニティを守らなければならないのでしょうか。(ゆきこ)
05-07 22:53

@tcsmakoto そうですね。故郷を失うというのは本当に大きいことで、まともに受け止めたら負けちゃいそうなくらいなんですよね。だからこその不安定な発言だったのだと、報道の受け手にも寛容な想像力を求めたくなりますね。フォローしていきましょうね。(ゆきこ)
05-07 22:39

@iwakamiyasumi 浪江町出身者としてお話させていただいたものです。ありがとうございました。なかなかうまくお話できませんでしたが、故郷を失ったものとして、少しでも気持ちが伝えることができればと思いました。これからもよろしくお願いいたします。(ゆきこ)
05-07 22:35

@tcsmakoto 観ましたよ。とんかつしがさんはじめ、生の声を聞きました。だからこそ、声を上げなければと思いました。(ゆきこ)
05-07 21:44

浪江町の土下座報道で誤解されるのはかなしい。浪江町民はいい人だと伝えたくて、微力ながら、岩上さんに話しました。(ゆきこ)
05-07 17:55

岩上安身さんと話して握手しました。カメラに向かって話しました。(ゆきこ)
05-07 17:48

代々木公園到着!
05-07 17:38

渋谷区役所前なう。
05-07 17:32

再び宮下公園なう。
05-07 17:22

 

more

一番前の集団にいます。それだけたくさんの参加者がいるんですね。 RT @mkss: @irinosketch ずいぶんラグがありますね。こちらは現在代々木競技場前を通過中です。
05-07 17:16

渋谷駅前通過!
05-07 17:14

文化村通りなう。
05-07 17:06

渋谷センター街なう。
05-07 17:01

宮下公園なう。 http://twitpic.com/4ugjwi
05-07 16:47

宮益坂上を渋谷駅方面へ! http://twitpic.com/4uggsk
05-07 16:39

青山学院前なう。 http://twitpic.com/4ugdnu
05-07 16:30

表参道交差点! http://twitpic.com/4ug87y
05-07 16:15

まもなく青山通り! http://twitpic.com/4ug7gl
05-07 16:13

知識をつけて自分を守れ! http://twitpic.com/4ug2p0
05-07 15:59

表参道! http://twitpic.com/4ug22i
05-07 15:58

脱原発! http://twitpic.com/4ufxqx
05-07 15:46

原宿駅で先頭と合流! http://twitpic.com/4ufx2e
05-07 15:44

ちょうど原宿駅あたりから合流できそう!
05-07 15:24

@yoshicony 心強いです☆
05-07 15:14

@yoshicony 声を上げてきます!
05-07 15:04

渋谷に向かいます!
05-07 14:19

@yk_mn 鬼太郎の写真に笑ってしまいました。(ゆきこ)
05-07 12:07

@skt_kym 21日大丈夫だよー☆バタシーから連絡きてないけど。楽しみにしています☆(ゆきこ)
05-07 12:00

南相馬市鹿島区にある香の蔵の、しょうが味噌漬けをお取り寄せ。昔から大好きな漬け物のひとつ。朝食にいただく。変わらない味に幸せな気分。いわきのスーパーでは、三五八漬けの素もゲット!あとできゅうりを買って、三五八漬けしちゃうんだ☆(ゆきこ)
05-07 10:19

@yoshicony 私もそれ、気になっています。まさか浜岡原発停止は目くらましではないですよね。。。(ゆきこ)
05-07 10:12

@yk_mn あっ、返信まちがえちゃいました。ごめんなさい。(ゆきこ)
05-07 10:12

「想定外」、16年前に警告 福島第1で故高木さん論文 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/LapbFAk
05-07 10:09

@nagano_takahito 本当に熱海駅と高田馬場駅が交錯してきました。
05-07 08:38

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
