「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

05/15のツイートまとめ

irinosketch

SUGIZOなう。 http://twitpic.com/4xzxs3
05-15 21:34

まさに、なう。です。 RT @deevoxx: 現場にいるんですか?“@irinosketch: 河野さん、栄佐久さん、飯田さん。 http://t.co/jWldjf7
05-15 20:39

河野さん、栄佐久さん、飯田さん。 http://twitpic.com/4xz463
05-15 20:26

河野太郎と佐藤栄佐久のツーショット。 http://twitpic.com/4xy9v8
05-15 19:11

「洪水」の原稿、なんとか書き終わったー(^-^)/(いりの)
05-15 18:44

サゴハチまくってください☆ RT @kohkuroki: 親戚家で本場のサゴハチります。 RT @irinosketch: @kohkuroki いわきに行くんですねー!(ゆきこ)
05-15 18:40

河野太郎・飯田哲也・佐藤栄佐久トークライブ@新宿ロフトプラスワン、19時からの開演を待っています。(いりの)
05-15 18:29

新宿ロフトプラスワンなう。
05-15 18:03

@konotarogomame おつかれさまです。浪江町出身者です。行きます!(ゆきこ)
05-15 17:24

@strawhats1948 磐城飛行場でしたっけ?戦後は塩田が開発されたのですが、うまくいかなかったようです。(いりの)
05-15 17:20

 

more

@yoshicony そうですよね。継続が大事ですね。今日はこれから、新宿ロフトプラスワンのイベントに行ってきます。佐藤栄佐久元福島県知事がゲストです!(ゆきこ)
05-15 16:27

@spicacat777 2番はなかったでしたっけ?(ゆきこ)
05-15 16:25

@spicacat777 がんばり抜いて?♪は2番だった気がするんですよね。2番の最初とかも思い出せないです。(ゆきこ)
05-15 16:24

@yoshicony そうですね。デモの参加者の中でも温度差はあります。今まで出たデモもそうでした。だけど、参加することに意義があるのだと思い直しました。(ゆきこ)
05-15 16:22

@kohkuroki いわきに行くんですねー!(ゆきこ)
05-15 16:21

チェックしなきゃ! RT @starry_pear: 鑑賞後、「朝ズバ」にインタビューされました!#10mannen 映画『100,000年後の安全』渋谷アップリンクほか全国順次緊急公開中! http://t.co/LjDlv4p
05-15 16:02

@konotarogomame 行きます!
05-15 16:01

2番にフレフレ小学生がんばり抜いてー♪っていうフレーズもありましたね。←浪江小学校運動会の歌。(ゆきこ)
05-15 15:05

浪江小学校運動会の歌1番→青空高く今日も晴れうれしうれし運動会フレフレ小学生○○走れわれら風と走れ浪江フレフレ♪だったような気がするんだけど、○○が思い出せない。2番は、われら友と走れだったかな。どなたかフルでおぼえてる方いらっしゃいますか?本来なら浪江小は運動会シーズン☆
05-15 15:04

我が家でも飾っています☆ RT @shimotakacinema: エリック・ロメール特集のちらしはpart1、part2ともに、スタッフが手書きと切り貼りでつくりました。
05-15 14:59

@bonshanker 運動会の歌、今でも歌えます♪なみえーフレフレー♪
05-15 14:59

@bonshanker そうそう!意識が低い人間のすることは、言動が低レベルですよね。福島県は教育を根底から見直さなければならないと思います。思考停止の人間が増えたのも教育が機能していないからです。もっと広い視野を持たなければなりませんね。(ゆきこ)
05-15 13:34

@starry_pear いってらっしゃーい☆あとで感想聞かせてね☆
05-15 13:31

@tsuda 豊間中の校庭ですよね。私もGWの時にみて、驚きました。
05-15 13:31

そういえば、本来なら浪江町で緑のフェスティバル(種苗市)を開催しているころだよねー。(ゆきこ)
05-15 12:43

5月21日・22日に兵庫県姫路市で開催される、近畿・中国・四国のB-1グランプリに、浪江町のなみえ焼きそばも出展します。お近くの方はぜひ!http://www.b1-himeji.jp/shibu/index.html
05-15 12:16

@boukeneigasai 柔軟だったらいいですよねー☆(ゆきこ)
05-15 11:53

@starry_pear 観に行かなきゃだね!(ゆきこ)
05-15 11:48

@boukeneigasai 私もやってみましたが、途中で反対回りに変わったりもして、私は右脳派なのか左脳派なのかわかりませんでしたー。(ゆきこ)
05-15 11:29

@sosobureau そうですよー☆あの時のご家族です。(ゆきこ)
05-15 11:27

@starry_pear 日本中、明日は我が身だということを意識するべきだよね!(ゆきこ)
05-15 11:21

@kumappi81 ほんとうれしかった☆実際に子供が歌ってくれてるのを聴いたら元気が出たよー☆(ゆきこ)
05-15 11:20

@starry_pear そうそう!あの老害。すごい神経してるよね。政治屋だねー。(ゆきこ)
05-15 11:14

@bonshanker 福島県全体の問題なのに、中通りや会津は他人事なのが怖いですね。(ゆきこ)
05-15 11:07

石破って、今までの政策が自分に関係なかったような発言するなー。中曽根なんか、地域が原発の恩恵に浸ってしまったというような発言。自分たちがお金で脅してきたのに、どういう神経してんのかなー。(ゆきこ)
05-15 11:04

私もそう思います。目で玄葉を脅してますね。(ゆきこ) RT @gajinfootball: 石破はコワいね、話し方とか、表情とか、何を考えているのやら..
05-15 10:56

いわき市に住む二歳の甥っ子と電話で話したら、私の歌う三五八のCMソング、♪さーごはちスリーファイブエイトって歌ってくれましたー☆感激☆(ゆきこ)
05-15 10:42

@yoshicony ありがとうございます☆まだまだ、高木さんのように豊かな表現力には至りませんが、想いを大切にしていきたいです。がんばりましょう☆(ゆきこ)
05-15 10:02

県内の温度差ありますね。 RT @sosobureau: 「放射能が来た」。相双の高校の野球部が、県内の高校へ練習に行った際に別の高校の生徒から投げつけられた言葉。相双が"がんばろう、ふくしま"に違和感を持つ、理由のひとつ。今朝の福島民報1面、あぶくま抄。
05-15 09:57

ありがとうございます☆次男で部長ですよ。女の子は次男の娘さん、そして、愛犬と家族総出です。 RT@sosobureau: 今朝もTUFから「三五八スリーファイブエイト」。さごはちきゅうりをつまむのは宝来屋の若だんな?
05-15 09:55

メルトダウンに麻痺している世の中。(ゆきこ)
05-15 00:44

@konotarogomame 明日楽しみにしています。
05-15 00:34

あまりにもひどすぎる後出しじゃんけん。そして、なんだかもうどうでもよくなっているような世界。(ゆきこ)
05-15 00:23

「原発作業員死亡 搬送に2時間」 http://yj.pn/xG1VNJ #yjfc_first_aid (救急救命)
05-15 00:17

@mcmckokoro 当事者になってわかること、たくさんありますよね。同じ浪江町出身者で故郷に帰ることができなくなってもなお、原子力は必要だと言う人もいます。将来、政治家を目指しているような人がです。がっかりしますが、価値観の違いとしか言いようがありませんね。(ゆきこ)
05-15 00:00

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
