「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

05/17のツイートまとめ

irinosketch

「モンゴルに核処分場計画。日米、昨秋から交渉」と5/9毎日新聞朝刊一面見出し。この計画にも唖然だけど、アメリカという闇金からトモダチ作戦という負債を負う属国日本は原発や沖縄基地問題で、きちんと自己主張できるかな?(いりの)
05-17 23:11

原子力の「平和利用」、「平和維持」のための沖縄米軍基地。「平和」って詭弁に使われやすい言葉だなぁ。アメリカの核の傘の下に発せられる「平和」は真の「平和」ではないからね。(いりの)
05-17 22:50

明日の朝食のために、ひさしぶりにタジンでラタトゥイユを作りましたーo(^-^)o(いりの)
05-17 22:26

ひさしぶりのピアノレッスン♪先週サボった分まで時間を延長して教えてくださったやさしい先生に感謝(^^)/「あとは覚えちゃうしかないです」と身も蓋もない厳しいお言葉をちょうだいしました。。。(いりの)
05-17 21:04

さごはちスリーファイブエイトもよろしくお願いします♪三五八漬けの素で野菜を漬けよう☆
05-17 16:05

♪キラキラもやしとソースのハーモニー みんなとりこになっちゃうかもねー♪RT @miharanorimono: ♪なみえ焼きそば 時々あなたのそば♪歌いたくなるー♪
05-17 16:03

みんなで食べっぺ! RT @tedenori_poyo: 俺も注文しよっと?(^^)/【がんばろう浪江!】太っちょなみえ焼きそば<10袋> <5月より出荷開始>【がんばろう!福島】 [楽天] http://bit.ly/li4eIA
05-17 15:59

まねして注文しましたよ☆ RT @bonshanker: 久々の浪江焼そばに涙、、、(T ^ T)旭屋さんありがとうございます。がんばっぺp(^_^)q
05-17 15:59

注文しました☆届くのが楽しみです☆【がんばろう浪江!】太っちょなみえ焼きそば<10袋> <5月より出荷開始>【がんばろう!福島】 [楽天] http://r10.to/hBl753 #RakutenIchiba
05-17 15:44

もう競争社会はいやだね。(ゆきこ) RT @kumappi81: @irinosketch まず命あってからだよね。どこで狂ったのだろう?世界第二位の経済が三位にならないように無理していた結果なんだろうか?
05-17 14:46

 

more

@chiroruuuuu 勝間和代、インチキだね。
05-17 12:25

@niji_no_irie 「歌壇」6月号、お読みくださってありがとうございます。(ゆきこ)
05-17 11:45

@yasaihaokura 私は午後出勤なので、毎日楽しみに観ています☆ドキドキですよね!こんなにハマるとは。(ゆきこ)
05-17 06:51

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
