「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

05/22のツイートまとめ

irinosketch

『グッドナイト&グッドラック』の監督は俳優のジョージ・クルーニー。『チャイナ・シンドローム』のプロデューサーは俳優のマイケル・ダグラス。アメリカは問題ある国だが、日本のように権力批判する俳優を干したりはしない。両作品ともテレビ局のジャーナリズムの在り方を示している。(いりの)
05-22 22:25

@tcsmakoto 気をつけて行ってらっしゃいませ!おやすみなさい。(ゆきこ)
05-22 21:16

@tcsmakoto 長野と福島の往復も大変ですね。私は毎年恒例のゴールデンウィークに帰省できなかったのはショックでした。ほんと、夢ならいいのに。今後ともよろしくお願いいたします。(ゆきこ)
05-22 20:33

@tcsmakoto 父もよろしくと申しておりました。うちも親戚が亡くなり、悲しかったです。ほんと、浪江は永遠に存在すると思っていたので、夢を見ているかのようです。(ゆきこ)
05-22 20:15

@tcsmakoto ありがとうございます☆これって、私への返信でいいんですよね?ヾ(´▽`*)ゝ(ゆきこ)
05-22 19:57

@tcsmakoto 乗り物センター三原の娘です。(ゆきこ)
05-22 18:23

なんなんだ、この気温差((((;゜Д゜)))(ゆきこ)
05-22 17:52

仙川行ってスタミナつける!
05-22 17:50

@tcsmakoto ライトハウス、行きたいですねー。
05-22 17:49

映画『グッドナイト&グッドラック』鑑賞。赤狩り主導者マッカーシーを批判し、赤狩りを終わらせたCBSテレビのキャスターが権力と闘う姿を描く秀作。NHK‐BSが放映したのは地震から10日後の3月21日。前から決まっていたのか、意図的に放映したのか、気になる。(いりの)
05-22 17:29

 

more

なんとか、とある原稿を書き上げた。(ゆきこ)
05-22 17:23

@starry_pear いい恋愛をしてほしいね。(ゆきこ)
05-22 17:21

二本松市にいる浪江の友人が「ついに三五八のCM観ることが出来たよー!かなりいい感じじゃん!」って、電話をくれました。とってもうれしかったー☆(ゆきこ)
05-22 13:30

『原発労働記』(堀江邦夫・講談社文庫),僕もいま読んでいるところです。原発労働者に対する扱いの悪さに驚きますね。確実に被曝する仕事を「雇用」とか「恩恵」とは言わないですよね。(いりの) @yoshicony
05-22 11:42

ありがとうございます☆浪江の友人からもやっとCMを見たと、電話がきました☆(ゆきこ)RT @sosobureau: 今朝も全県に宝来屋さんの「三五八スリー・ファイブ・エイト」。日曜朝の「新しい朝がきた?♪」的なメロディになってきた感。
05-22 10:37

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
