「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

5月28日・29日は東京競馬場でなみえ焼きそば☆

私、競馬したことないです。
競馬場に行ったこともないです。
ですが、今週末は競馬場デビューしちゃうかもしれません。


だって、ふるさとの浪江町の味、
なみえ焼きそばが東京競馬場に出店するんですもの☆
(やや、興奮気味。)


昨日のなみえ焼きそばのメディアジャック(?)はすごかったですね☆
フジテレビ「めざましテレビ」からのTBSの「朝ズバ」出演。
知り合いや同級生が出演していて、なんだかうれしくなりました☆
震災後はまだ一度も直接会っていないので、
元気な姿をテレビ越しに見られるだけでもうれしいです。


そんな東京在住の私ですが、今週末にみんなに会うチャンスが巡ってきそうです。
府中市の東京競馬場で、浪江焼麺太国が出店します。
そうなんです!!!
東京でも浪江町のなみえ焼きそばが食べられます☆


東京競馬場HPより一部抜粋★
http://www.jra.go.jp/news/201105/051401.html#1_3
福島応援フェア
【日 時】 5月28日(土)・29日(日) 開門~17:00頃
【場 所】 西門2F付近
【その他】 同日には福島県を代表するB級グルメ、浪江焼きそばも日吉が丘付近において実演販売いたします!


今週末はいろいろ忙しくなりそうですが、なみえ焼きそば食べてがんばっぺ☆

関連記事
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
