「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

05/23のツイートまとめ

irinosketch

ユースト観ながらつぶやくと変なつぶやき。(ゆきこ)
05-23 17:34

福島はムラ社会の悪い部分を変えるべき。 ( #iwakamiyasumi3 live at http://ustre.am/rGLz)
05-23 17:18

福島県民のすべての世代が高い意識を持つべき。 ( #iwakamiyasumi3 live at http://ustre.am/rGLz)
05-23 17:07

Ustreamの「iwakamiyasumi3」にチェックイン! http://ustre.am/rGLz
05-23 16:37

途中から観ましたが、素晴らしい中継でした。 RT @irinosketch: 参議院テレビ 脱原発への道 - JunjiHattori http://t.co/KXnT7Bf
05-23 16:23

参議院テレビ 脱原発への道 - JunjiHattori http://t.co/KXnT7Bf
05-23 15:57

福島の子どもたちを守れ! - iwakamiyasumi3 http://t.co/xFkzydm
05-23 14:48

@starry_pear 金曜日に到着するはずだったのに未だ届かず。(ゆきこ)
05-23 13:52

虐待を受けたトラウマを持つ者は自分が親になったとき、同じ過ちを繰り返すという。原爆被曝というトラウマを抱える日本は、自らその過ちを繰り返した。罪のない子供(国民)を虐待(被曝)で痛め続ける。(いりの)
05-23 13:47

@skt_kym あらまー!(ゆきこ)
05-23 09:15

 

more

東京でも浪江町のなみえ焼きそば☆東京競馬場HPより一部抜粋★福島応援フェア 【日 時】 5月28日(土)・29日(日) 開門から17:00頃 【場 所】 西門2F付近 【その他】 同日には福島県を代表するB級グルメ、浪江焼きそばも日吉が丘付近において実演販売いたします!
05-23 09:06

@days353662 朝ズバは特に長かったですね。これからが本当の浪江の町興しという感じがします。私も協力していきたいです。お互いにできることを一生懸命やって、その時を待ちましょうね☆(ゆきこ)
05-23 08:58

@karikosaxCARLY テレビでもみんなの顔が見られるのはうれしいね☆(ゆきこ)
05-23 08:56

@tcsmakoto みのもんたが言うと軽いですよねー。(ゆきこ)
05-23 08:55

浪江町の浪江焼麺太国のみなさん、がんばっていて、うれしかった☆今週末は東京競馬場で出店するという情報もあるので、土曜日に行こうかな☆(ゆきこ)
05-23 08:34

@karikosaxCARLY みんながんばってるね☆
05-23 08:33

めざましからの朝ズバ!
05-23 08:20

朝ズバなう。なみえ焼きそば出てる☆
05-23 08:00

めざましテレビに浪江町のなみえ焼きそばと石巻市の石巻焼きそばが☆浪江の友達も元気そうで安心しました☆みんなに会いたいな♪(ゆきこ)
05-23 07:58

いまテレ朝で放送中の「つながろう!ニッポン」。地震報道の反省と見せかけた自己正当化ではないだろうか?報道の在り方を自問する前に実践してほしい。(いりの)
05-23 00:36

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
