「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

05/24のツイートまとめ

irinosketch

なんでこんなにかわいいのかよー♪(ゆきこ) RT @deevoxx: 「誰出るの?」って聞かれたら「大泉逸郎」って答えよう。
05-24 23:28

誉めて差し上げたよ☆ RT @deevoxx: この時期にそんなにがんばった妹さんを誉めてさしあげましょう!“@irinosketch: @deevoxx ありがとう☆妹、頑張りました!(ゆきこ)”
05-24 23:25

今日のピアノレッスン。先週よりちょっぴり上達してて、来週はもっと上手く弾けるようになってるかも(^ε^)♪と思っていたら、「来週仕上げましょう」と先生から最後通告( ̄□ ̄;)!!(いりの)
05-24 23:03

@digital80kidz ぎょぎょでした(@_@)(いりの)
05-24 22:38

@sosobureau うまいですねー☆さすが!(ゆきこ)
05-24 21:46

さかなクン、いつもの帽子の上にヘルメットかぶってる…。さり気ないギャグ(´∀`)(いりの)
05-24 21:38

@sosobureau ありがとうございます☆浪江といわきのハーフですが、浪江魂を受け継いでほしいですね♪(ゆきこ)
05-24 21:09

@starry_pear ありがとう☆やっぱり新しい命って感動するね☆(ゆきこ)
05-24 18:49

@starry_pear リツイートありがとう☆うちの弟たちもだよ。(ゆきこ)
05-24 18:48

@yoshicony ありがとうございます☆今日は妹夫婦の結婚記念日でもあるんですよ☆ダブルおめでたです♪(ゆきこ)
05-24 18:46

 

more

@deevoxx ありがとう☆妹、頑張りました!(ゆきこ)
05-24 18:43

@kumappi81 ありがとう☆久々の明るいニュースだね!これからどうするかが大変だけど、おばの立場からも子供二人を守らなくては☆(ゆきこ)
05-24 18:42

@tedenori_poyo ありがとう☆ほんと、おばちゃんうれしいわ♪日曜日に東京競馬場に行くんだね。会えなくて残念。(ゆきこ)
05-24 18:40

@deevoxx ぼくが言うのもヘンですが、ありがとうございます!(いりの)
05-24 14:34

堀江邦夫著『原発労働記』(講談社文庫)を読み終わった。原発の〈素顔〉を確かめる為に自ら原発労働者となり、美浜・福島第一・敦賀の各原発で働き大量の放射線を浴びて実態を伝えた壮絶なルポルタージュ。現在、事故現場で働く作業員に思いを馳せる為にも必読の書。(いりの)
05-24 14:19

義妹が第二子、男の子を無事出産(^-^)/(いりの)
05-24 14:02

妹、無事に第2子出産したそうです。安心しましたー☆(ゆきこ)
05-24 11:37

@meginthedream 近々ご飯でも行こうよー☆平日は原宿にいるよー。(ゆきこ)
05-24 10:32

@meginthedream 2人目も男の子だって☆にぎやかになりそう☆(ゆきこ)
05-24 10:27

@skt_kym 焦らずにいこう☆(ゆきこ)
05-24 10:26

@meginthedream ありがとう☆そうなの!今日中には生まれるみたい☆
05-24 10:25

@skt_kym ありがとう☆私も一緒にふんばる!(ゆきこ)
05-24 09:39

@tedenori_poyo 初めての甥は2歳だよー☆二人目なんだー☆今回も甥だって☆楽しみだよー☆さらに「おばバカ」になりそうー。(ゆきこ)
05-24 09:38

@strawhats1948 間違えました!ツイートしなおします。ご指摘ありがとうございます☆私ったら、ドジー。(ゆきこ)
05-24 09:36

@tedenori_poyo ありがとう☆私も力が入るよ。無事に出産するのを祈ってるよ。本当はいわきに行ってあげたいんだけどね。日曜日にはいわきに行くよ。(ゆきこ)
05-24 08:30

妹が分娩台に。いよいよ今日生まれそう☆(ゆきこ)
05-24 08:00

今日は早起きして、朝ごはんを作った。威張ることじゃないんだけどねー(*´∇`*)(ゆきこ)
05-24 07:59

親戚やママ友や教師があれこれ言って身動きがとれないのかもしれない。だけど彼らは子供を被曝から守ってくれるわけではない。せいぜい子供に何かあった時に一緒に泣いてくれるだけだ。疎開は後ろめたいことではない。大切な命を守る尊い行為だと思う。(いりの)
05-24 00:17

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
