「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

05/26のツイートまとめ

irinosketch

フジテレビのニュースジャパン、大事なところで突然VTRが切れた!放送事故に見せかけたけど怪しい…。福島市の放射線量の高さを訴える内容だったのに!(いりの)
05-26 23:49

私も!RT @digital80kidz: 俳優の山本太郎さんのドラマ降板の件…メディア業界って何なんだ…福島県の子どもを自身の立場や地位など気にせずリアルに心配し、避難を訴えてくれたのに…俺は山本太郎さんを支援します
05-26 23:19

細野に呆れた。 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
05-26 23:08

細野って、「さまざま」が口癖なんだねw ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
05-26 23:08

Ustreamの「iwakamiyasumi」にチェックイン! http://ustre.am/eOVh
05-26 23:08

ユナイテッドアローズ原宿店のUAカフェなう。(ゆきこ) http://twitpic.com/52of4s
05-26 18:58

こころよりお悔やみ申し上げます。どうぞ安らかにお休みください。合掌(いりの)福島第1原発:浪江、双葉両町で一時帰宅 犠牲者を慰霊 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/twc5tF8 via @mainichijpnews
05-26 17:37

うれしい提案に泣きそうになる。 ( #softbank live at http://ustre.am/etwy)
05-26 15:51

すばらしい☆本気で取り組めば、自然エネルギーへのシフトはできる。官僚が邪魔しなければ。長い目で考えてほしい。 ( #softbank live at http://ustre.am/etwy)
05-26 15:49

Ustreamの「ソフトバンク株式会社(日本語・3G向け)」にチェックイン! http://ustre.am/etwy
05-26 15:47

 

more

自然エネルギー普及に関する活動について?関西広域連合? - SoftBankCorp-3G http://t.co/2XDav8o
05-26 15:28

問題はFAXで大事なことを伝えた東電。ありえない。「海水注入前、内閣官房にFAXも」 http://yj.pn/kcULvO #yjfc_fukushima_nuclear_plant (福島第1原発事故)
05-26 15:22

原爆を落とされて敗戦したルサンチマン(怨恨・憎悪)を抱えた日本は、強くなりたくてなりたくて、核がほしくてほしくて、平和利用で沢山保有した挙げ句、自爆した。経済発展の原動力も同じルサンチマンなら結果は目に見えている。(いりの)
05-26 13:39

心よりご冥福をお祈りいたします。浪江町・双葉町で一時帰宅 不明の家族弔う姿も 福島 http://t.asahi.com/2mnn
05-26 13:19

注文していたなみえ焼きそばが届く。パッケージの住所が浪江のままなのもうれしい☆(ゆきこ)
05-26 12:29

ほんとに。 RT @starry_pear: わたしもよく見ます。起きると、本当に現実に引き戻される感じがツライですね。RT @irinosketch いわきと浪江の夢を見た。浪江が遠く感じる。生まれ育った故郷なのに。(ゆきこ)
05-26 12:26

@karikosaxCARLY 請戸地区の方々が慰霊をするって。ほんと、請戸や棚塩の方々はずっと心が安まらなかったと思う。心からご冥福をお祈りします。(ゆきこ)
05-26 11:41

@karikosaxCARLY 大丈夫?お大事にね☆(ゆきこ)
05-26 11:06

多数決は民主主義の原則ってよく言ってたけど、依存ばかりしている人間の多数決なんて無意味だ。(ゆきこ)
05-26 11:05

平常時は民主主義の中で安住していたのだから、こういう非常時に民主主義を主張しなければ、真の民主主義ではないよね。こういうときに市民が何も動けないのなら、今まで描いていたのは、なんちゃって民主主義。(ゆきこ)
05-26 11:03

原発を維持したいというのは、結局のところ核武装したいからなのかなぁ?平和利用の名目でウランやプルトニウムを保有していれば、いつでも核爆弾を作れるから。西尾漠著『原発を考える50話』(岩波ジュニア新書)を読みながら抱いた感想。(いりの)
05-26 09:24

いわきと浪江の夢を見た。浪江が遠く感じる。生まれ育った故郷なのに。(ゆきこ)
05-26 07:50

@7sinoClimber 楽しみにしてるね☆(ゆきこ)
05-26 07:36

今日は飲んで歌って楽しかった☆元気になる!ありがとう☆(ゆきこ)
05-26 00:05

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
