「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

05/27のツイートまとめ

irinosketch

G8が「アラブの春を支持」だって。自国でやられたら徹底的に弾圧するくせに。アラブの資源を狙っているのが見え見え。原発維持も核武装の潜在力をお互いに確認し合っただけ。自称先進国の帝国主義は昔と変わっていない。とんだ茶番。(いりの)
05-27 23:28

それにしても酔っぱらった。(ゆきこ)
05-27 22:27

明日は東京競馬場になみえ焼きそば食べに行くべ☆(ゆきこ)
05-27 22:26

安倍晋三ら自民党ロートル連中は、どうしても〈戦争〉がしたいらしい。かつての憲法9条改悪方針→現在の地下原発計画。原発(核)に固執するのに、エネルギーや経済政策を持ち出すのはあくまでも表向き。本当は軍事目的(核武装)だと思う。そこに旧財閥系の軍需産業がどう関わっているか。(いりの)
05-27 22:03

かわらやなう。(ゆきこ)
05-27 18:28

☆RT @P3news: 【AAF2011グランドオープン「大東北パーティ」開催!】AAF2011のちらしができましたー!!配送準備しました!!グランドオープン[AAF10周年記念「大東北パーティ!」]は2011年6月18日(土)です!!! http://ow.ly/54cm2
05-27 16:28

@kumappi81 いいねー☆楽しんできてね♪(ゆきこ)
05-27 12:41

@chiroruuuuu 供養をすることで、ひとつ踏ん切りがついたという、ご遺族の言葉が胸にしみたよ。(ゆきこ)
05-27 11:06

@chiroruuuuu あまりにも足の引っ張りがひどいよね。子どもじみてる。いや、子どもでもそんな有事にデマなんか流さない。自覚がなさすぎるよね。今まで推進してきて、今もなお推進するような人たちだからね。(ゆきこ)
05-27 10:35

結局は自民党がデマを流したことを国民は知るべきです!
05-27 09:59

 

more

変わることができない愚かな東電幹部。RT @starry_pear: そうですね。人間本来のズルさのようなものが、リアルに出てて呆れてしまいます。 RT @irinosketch 佐藤栄佐久福島県前知事も話していたが、東電は、政治のトップがいないときを狙って記者会見をする。
05-27 09:57

やるせないね。 RT @starry_pear: わたしも意味がわからないです。浪江の夢ばかり見る。RT @irinosketch @tedenori_poyo おはよう。私も故郷をなくしたことを真っ正面から受け止めきれない。意味がわからない。(ゆきこ)
05-27 09:56

国会を無駄に運営させているのは自民党。原発推進も自民党。
05-27 08:29

海水注入の件、安倍前首相が、自民党が、デマを流したということだよね。東電と自民党のでっち上げ。
05-27 08:17

佐藤栄佐久福島県前知事も話していたが、東電は、政治のトップがいないときを狙って記者会見をする。
05-27 08:13

浪江町での慰霊、心から御冥福をお祈りいたします。
05-27 07:57

今、朝ズバ見てるけど、浪江を見て涙が。(ゆきこ)
05-27 07:42

@tedenori_poyo おはよう。私も故郷をなくしたことを真っ正面から受け止めきれない。意味がわからない。(ゆきこ)
05-27 07:41

ニュースジャパンのVTRが突然切れた件。心あるスタッフが独自に取材して放映にこぎつけた→権力とズブズブのサンケイグループ上層部がストップを命じた。まもなくプロデューサー等の報復人事が行われる模様。以上、勝手な分析でした。(いりの)
05-27 00:04

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
