「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

05/28のツイートまとめ

irinosketch

川崎でのなじょなみ会議からの分倍河原飲み会。同級生に会いに行く。(ゆきこ)
05-28 21:20

満州事変勃発(1931年)から80年。自民党や経団連という関東軍が満蒙開拓団(ゼネコン)を引き連れて東北に乗り込んでくるかも!?(いりの)
05-28 15:27

東京競馬場で出店している、みちのく福島路ビールもおいしい☆ http://twitpic.com/53i8li
05-28 14:53

東京競馬場のなみえ焼きそばは東門付近での出店です。
05-28 13:50

東京競馬場でのなみえ焼きそば、今日と明日やってます!大王にも会えますよp(^-^)qお近くの方はぜひ☆
05-28 13:04

なみえ焼きそばと生ビールがまた合うんだよねー♪
05-28 12:56

東京競馬場で、なみえ焼きそば食べてます☆美味しい♪みんながんばってます?(^_^)/
05-28 12:53

なみえ焼きそばおいしい☆ http://twitpic.com/53gp95
05-28 12:49

浪江焼麺太国太王、八島さんなう。 http://twitpic.com/53gng1
05-28 12:45

なみえ焼きそばなう。 http://twitpic.com/53gk47
05-28 12:38

 

more

東京競馬場は治外法権のようだ。非日常。楽しい。
05-28 11:44

これから入場。 http://twitpic.com/53fryz
05-28 11:41

初めての東京競馬場なう。
05-28 11:37

府中競馬正門前駅行きに乗り換えなう。
05-28 11:33

電車に乗り遅れて10分待ち。(;´д`)
05-28 11:03

今日はなみえ焼きそばを食べに東京競馬場に行ってきます☆(ゆきこ)
05-28 08:25

@bonshanker わかりました☆AISAさんの愛をみんなに伝えますね♪(ゆきこ)
05-28 07:57

@bonshanker おはようございます☆二日酔い気味からのなみえ焼きそばに行ってきます!(ゆきこ)
05-28 07:46

@_nnttmm_ フォローありがとうございます☆よろしくです♪いよいよ明日ですね。私はいわきに行かなくてはならないので、参加できませんが、リツイートなどで協力しますね☆(ゆきこ)
05-28 07:42

関連記事

 
 
Comment
 

幸せ&感謝です

20110529 さごはちCM 9:16頃にオンエア!2回連続で見られたので、ラッキー&嬉しい!女の子とイケメンとワンちゃんが映りましたが、どなたかしら!?♪( ´θ`)ノ競馬場近くで育った私。府中は第一の私のふるさと。そこでの浪江焼きそば!たくさんの人に味わってほしいなあー 素敵な日曜日をお過ごし下さいませ!

NAME:みなも | 2011.05.29(日) 09:21 | URL | [Edit]

 

ありがとうございます☆

みなもさん☆
CM観てくださってありがとうございます☆うれしい!
イケメンさんは宝来屋さんの生産部長で、
ワンちゃんも宝来屋さんの愛犬です☆

みなもさんは府中で生まれ育ったのですね☆
府中、緑が多くていいところですよねー♪
私は大学時代、お隣の聖蹟桜ヶ丘に住んでいました。
なので、府中にも時々遊びに行っていたのですが、
東京競馬場は初めてでした☆
想像以上にきれいで、一日いても飽きないなあー。って思いました。
なみえ焼きそばの麺バーとも久しぶりに会えて、とってもうれしかったです☆
あと、昨日は妹の第2子出産祝いで、日帰りでいわきに行ってきました。
また近々、いわきに行きたいと思っています☆

NAME:ゆきこ | 2011.05.30(月) 09:23 | URL | [Edit]

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
