「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

05/29のツイートまとめ

irinosketch

江戸時代から明治維新の歴史的背景に、福島県の今はすでに決められていた。(ゆきこ)
05-29 22:44

原子力推進派は、原子力発電所という名の核武装をしたいだけなんですよね、結局。(ゆきこ)
05-29 22:28

見てくださって、ありがとうございます☆お互いにがんばりましょうね!(ゆきこ) RT @days353662: @irinosketch 民報見ました。それぞれが出来ることをやるしかないですよね、、、頑張りましょう!
05-29 22:25

@digital80kidz そうなんだよねー。噂によると、山本太郎が降板したスポンサーも東芝だとか。(ゆきこ)
05-29 19:13

@chiroruuuuu ほんと、ネットでつながっていることも心強いよね!でも、実際に会えるのを楽しみにしてるからね☆(ゆきこ)
05-29 19:11

@chiroruuuuu くれぐれもお大事にね☆チロ、いわきに行くときは教えてね♪会津でも会えたらいいなあ☆(ゆきこ)
05-29 19:05

@chiroruuuuu 先生として、人間としての思いが溢れるよね。場所があったからこそ、出会えて日常を過ごせたんだもんね。(ゆきこ)
05-29 18:54

@chiroruuuuu かわいかったよー☆ひこもお兄さんらしくなったかな。チロも身体に気を付けてね☆チロにも会いたいよ♪(ゆきこ)
05-29 18:47

いわき日帰りで、義妹の第二子(男の子)にご対面。生まれてまだ一週間、ちっちゃくてかわいかった?(´∀`)ほとんど眠りっぱなしだったけど(@_@)(いりの)
05-29 18:36

今日の福島民報13面に私の短歌が一首紹介されています。福島民報を読まれている方はチェックしてみてください。(ゆきこ)
05-29 18:16

 

more

私は今いわきを出ました。バレエ、素敵だったのですね☆お気を付けて☆@nagano_takahito
05-29 18:12

福島民報13面拝読。@yoshicony さんのご活躍が広まるのはうれしい限りです。拙歌も一首取り上げていただき、光栄です。(ゆきこ)
05-29 18:10

スーパーひたち、磯原付近はスピード落とすみたい。被害がまだ残ってる。
05-29 11:49

三五八まとめ買いしてきます。(ゆきこ) RT @kohkuroki: いってらっしゃい! RT @irinosketch: 上野なう。これからいわきに出発! http://twitpic.com/53wpib
05-29 11:32

ダイ小林には照れがあるの?(ゆきこ) RT @d_uresica: ドン小西、ルー大柴、モト冬樹、トータス松本、チョコボール向井。各氏に、名乗ってからどのくらいで照れなくなったのかお聞きしたい。
05-29 11:01

ありがとうございます☆すれ違いかな?もしや、えきねっとトクだ値!利用ですか? うちはそうです。RT @nagano_takahito: どうぞ気をつけて。今日はこちらが電車に乗り遅れ、どよ?ん@irinosketch
05-29 09:58

上野なう。これからいわきに出発! http://twitpic.com/53wpib
05-29 09:53

@yoshicony ありがとうございます☆春物コート着込みました。もうすぐ上野です。今日はちゃんと間に合いそうですヾ(´▽`*)ゝ(ゆきこ)
05-29 09:26

@yoshicony 今日の毎日新聞の歌壇時評で大辻さんが高木さんのお歌を紹介しています。(いりの)
05-29 09:13

うれしいです☆これから日帰りでいわきに行くので、福島民報買いますね! RT @yoshicony: @irinosketch 歌のつながりがひろがっていって、とってもうれしいですね☆
05-29 09:11

えーっ!ほんとですか?びっくりです!(ゆきこ) RT @yoshicony: @irinosketch ゆきこさんの「歌壇」のお歌ものっています。記事、お送りしますね!
05-29 08:58

これからいわきへ。今日は電車に乗り遅れないようにしなきゃ。
05-29 08:54

わー☆読みたいです! RT @yoshicony: 今日の福島民報では@FKSminpo 齋藤芳生さん@chicayoshi の歌人クラブご受賞の記事と、わたしの歌誌「壜」@yoshicony と、福島県出身歌人の歌を掲載してくださっています。
05-29 08:53

おはようございます☆今日は日帰りでいわきに行きます。二人目の甥の出産祝いです☆(ゆきこ)
05-29 06:42

分倍河原からの帰宅中。貴重で楽しい時間。こうしてどこで集まっても同じ気持ちになるのはうれしい☆(ゆきこ)
05-29 00:02

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
