「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

06/01のツイートまとめ

irinosketch

@tcsmakoto ありがとうございます☆早速伝えますね♪(ゆきこ)
06-01 23:29

おかげさまで、プライベートの追い込みは無事に終了。明日は他の原稿を見直し。(ゆきこ)
06-01 23:26

@HYOUSUBERI マジで?
06-01 23:19

@mcmckokoro 混沌として、そこから自分の答えを導き出すことが、大切ですし、今まで足りなかった教育だと思っています。(ゆきこ)
06-01 23:16

@mcmckokoro ラトブでのトークライブで質問しましたが、福島県教育委員会や教師の言うことは親や生徒にとって、絶対的な部分が大きく、私の生まれ育ったからこその実感だったのです。演劇を志す生徒云々ではなく、ムラ社会の教育なのです。リプと関係なくてすみません。(ゆきこ)
06-01 22:01

管直人は確かに頼りない。しかし、庶民が求める〈強いリーダー〉という偶像に陥らない姿勢を市民は評価すべき。わたしたちが〈強いリーダー〉像を求めたら、ナショナリズムと戦争はすぐそこですよ。官僚の思うツボですよ。(いりの)
06-01 21:57

内閣不信任案に賛成する議員には官僚の後押しがある。このまま菅さんに脱原発されると、日本で核を保有する正当性がなくなって、非核三原則に抵触するから。これは政争でなく内戦の始まりかもしれない。(いりの)
06-01 20:41

音楽を聴きながら仕事しても大丈夫なようなので、YouTubeで聴きまくった!仕事がはかどった!これからプライベートな追い込み!(ゆきこ)
06-01 18:21

「君が代」起立命令合憲判決について、近隣アジア諸国の方々はどう思うだろう。(いりの)
06-01 08:16

 

more

@loveyassy フォローありがとうございます☆私は浪江町出身です。以前から真の政治家の姿として、尊敬しています。何かお手伝いできることがあればお声がけください。(ゆきこ)
06-01 08:15

私もそう思います。露呈するとさぞかし政治生命に関わるのでしょうね。(ゆきこ)RT @strawhats1948: 原発を推進してきたのは自民党!、事故収束に協力するのが人の道だろう。足を引っ張るのは、やましい事があるからだ。
06-01 07:50

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
