「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

06/03のツイートまとめ

irinosketch

心地よいイベントでした☆RT @irinosketch: 今日の夜はLove for Fukushimaのイベントに行ってきます☆場所は蒲田駅近くの大田区民ホール・アプリコ小ホール☆19時開演『フリューゲルピアノコンサート』 http://amba.to/kbzxBl
06-03 21:12

@gajinfootball 私もとても感動しました。
06-03 21:06

何とか京浜東北線なう。(ゆきこ)
06-03 18:33

真っ赤な靴がほしい!(ゆきこ)
06-03 18:25

何とか山手線にたどり着いた。(ゆきこ)
06-03 18:19

はらへりへりはら。
06-03 18:12

今日の夜はLove for Fukushimaのイベントに行ってきます☆場所は蒲田駅近くの大田区民ホール・アプリコ小ホール☆19時開演です。お近くの方はぜひ!『フリューゲルピアノコンサート』 http://amba.to/kbzxBl
06-03 17:45

そういえば、最近ショックだったことは、シーサーズ下北沢店が閉店していたこと!
06-03 15:48

ch5の間違いでは? RT @iwakamiyasumi: 【IWJ・UST】現在Ch3にて、「福島の子どもたちを守ろう 全国のお母さん立ち上がる」を中継しています。経産省前より。 ( #iwakamiyasumi3 live at http://ustre.am/rGLz)
06-03 15:36

チャンネル間違ってたみたいですね。 ( #iwakamiyasumi5 live at http://ustre.am/usAQ)
06-03 15:32

 

more

Ustreamの「iwakamiyasumi5」にチェックイン! http://ustre.am/usAQ
06-03 15:32

何時から配信されるのでしょうか。 ( #iwakamiyasumi3 live at http://ustre.am/rGLz)
06-03 14:29

Ustreamの「iwakamiyasumi3」にチェックイン! http://ustre.am/rGLz
06-03 14:28

鳩山さんは菅さんを「ウソつき」呼ばわりしたけど、2人が交わした覚え書きの「自民党政権に逆戻りさせないこと」はとても大切な約束。ぼくは、市民として、菅さんを応援しつづけます。(いりの)
06-03 13:29

今日行くからね☆楽しみにしてるね♪RT @starry_pear: 昨晩、両親と祖父が東京へきました。今日のコンサート、頑張ります!
06-03 12:48

地震なのに、なまず速報反応せず。(ゆきこ)
06-03 09:08

被災地復興のスピード云々言われてるけど、スピードを求めるということは本当の意味の復興なのだろうか。スピードばかり求めると、国家に都合のいい植民地にされそうな気がする。被災者は大変だけど、自分たちで考えていくことが大切なのではないかと思う。それこそが本当の復興につながる。(ゆきこ)
06-03 08:20

@karikosaxCARLY 今日もかわいい兄弟☆お兄ちゃん、男らしくなってきたんじゃない?いってらっしゃいな☆(ゆきこ)
06-03 08:09

電力予報は放送するのに、放射能予報は放送しないのは問題の根本をあやふやにしてるよね。(ゆきこ)
06-03 08:00

@tcsmakoto 横山先生、私を覚えてくださってるかわからないけど、お会いしたいです☆あと、商工会の企業保証金申請の件、ありがとうございました☆両親も感謝しておりました。(ゆきこ)
06-03 07:13

不信任案が否決されたら、今度は菅首相の退陣時期で大騒ぎ?もう、ほんとバカバカしい。いい加減に国民のための政治やってよー!!!(ゆきこ)
06-03 07:10

@yk_mn ドリル手首?2ちゃんの造語センスには頭が下がるね。「お前の舌は何枚あるんだ!」は北野武『アウトレイジ』で爆笑したセリフです。(いりの)
06-03 00:16

日本人(←国籍上)は、そろそろ判官びいきをやめよう。つまり、いつまでも官僚を当てにするのはやめよう。(いりの)
06-03 00:11

@yk_mn 原口はその前には「賛成するのは政治家として邪道」と言ってて二転三転。舌が何枚あるんだろうね。(いりの)
06-03 00:03

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
