「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 

スポンサーサイト

 
 

5月28日☆なみえ焼きそばin東京競馬場☆

京王線沿線に住んでいながらも、なかなか行く機会がなかった東京競馬場に、
先週の土曜日、初めて行ってきました。


あいにくの雨模様ではありましたが、
東京競馬場でのなみえ焼きそばの出店情報に、
震災後初めて、なみえ焼きそばを食べたい気持ちと、
同級生や知り合いも多い麺バーに会いたい一心で向かいました。


初めて行った、東京競馬場はきれいでびっくり☆
行きたくなる気持ち、わかります。

東京競馬場正門


東京競馬場



福島の物産展が西門でやっているというので、なみえ焼きそばに期待していくと、
なみえ焼きそばはなんと!反対側の東門。。。
西門では、福島路ビールが売られていて、飲んでみたらとてもおいしかったので、
思わず購入☆
こんなおいしいビールは初めて!って思うくらいおいしい☆

福島路ビール


心はやる気持ちを抑えつつ、早歩きで東門へ向かいました。


遠くから見える、なみえ焼きそばののぼり。
そして、麺バーの焼きそばを焼く姿や、呼び込みをしている同級生を見た瞬間、
涙が出そうになるのをぐっとこらえました。

なみえ焼きそば


太王の八島さん☆

太王


久しぶりのなみえ焼きそば☆

なみえ焼きそばin府中


太王と麺バーと☆

麺バーと


本当にうれしかったー☆
逆境に負けずに立ち向かって行く姿に、元気をもらいました。
元気でいてくれて、本当にありがとう☆


またみんなに会える日がとても楽しみです☆
それまでまた、元気にがんばろうと思います!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
 
 
 
Comment
 

良かった!ありがとうございます!

ゆきこさんが幸せなら本当に嬉しいです。
私の育った府中で
浪江の皆さんが元氣に焼きそばを売っている
その事に運命的というか、
こみ上げるものを感じます

もし差し支えがなければ、後日、私のブログで紹介させて頂いてもよろしいでしょうか

気温差が激しいので、お体をご自愛下さいませ!

NAME:みなも | 2011.06.04(土) 17:19 | URL | [Edit]

 

もちろんOKです☆

みなもさん☆
コメントありがとうございます☆
ブログに紹介していただけるとのこと、もちろんOKです☆
ありがとうございます!!うれしいです☆
ほんと、府中でなみえ焼きそばを売るという偶然性、
すごいことですね☆
本当にうれしい一日でした!
みなもさんもくれぐれもご自愛くださいね☆

NAME:ゆきこ | 2011.06.04(土) 17:22 | URL | [Edit]

 

なみえ焼きそば~~

遅くなりましたが、この記事を私のブログにリンクして
ご紹介させていただきました~~
素敵なご縁をありがとうございました
またよろしくお願いします~~

NAME:みなも | 2011.06.08(水) 11:51 | URL | [Edit]

 

ありがとうございます☆

ご紹介いただきましてありがとうございます☆
なみえ焼きそばと府中の縁、うれしいですよね。
今後ともよろしくお願いします☆

NAME:ゆきこ | 2011.06.09(木) 10:57 | URL | [Edit]

 

こんにちは。楽しく読ませてもらいました。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。

NAME:萌音 | 2014.02.09(日) 21:01 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます☆

萌音さん☆
お読みくださり、ありがとうございます☆
最近はツイートまとめが多いですが、どうぞよろしくおねがいします。

NAME:ゆきこ | 2014.03.06(木) 09:39 | URL | [Edit]

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
