「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

06/04のツイートまとめ

irinosketch

夫婦が仲良し過ぎるのも、ある意味、夫婦というか男女の危機。(ゆきこ)
06-04 21:50

@mcmckokoro お疲れ様でした。刺激を受けました☆音楽と台詞のリズム感が心地よかったです☆(ゆきこ)
06-04 21:05

がんばろうね☆(ゆきこ) RT @yoyohehrn: “@irinosketch: いわき街なかコンサート2011出演バンド募集開始!今年は10月15日(土)・16日(日)に開催☆http://t.co/xdLnwBY” 今年もガンバロ♪───O(≧∇≦)O────♪
06-04 20:34

mcmckokoro の番組を見ています。 http://ustre.am/zjkU
06-04 17:42

いわき街なかコンサート2011出演バンド募集開始!今年は10月15日(土)・16日(日)に開催☆http://www.iwaki-machicon.com/
06-04 16:59

@karikosaxCARLY 凛々しい☆(ゆきこ)
06-04 16:15

@kumappi81 梅ジュースもおいしそう☆(ゆきこ)
06-04 16:14

7年前くらいに作った梅酒を飲んでみる。クワーッ!効くー☆(ゆきこ)
06-04 16:10

米沢にいるおばあちゃんと長電話。弟二人は米沢へ行ってます。うれしそう☆(ゆきこ)
06-04 13:38

ブランチでなみえ焼きそばを作って食べた。おいしい☆(ゆきこ)
06-04 12:16

 

more

仕事をさせないのでは? RT @hasegawa24: 「仕事をしなければしないほど辞めなくて済む」菅首相の「居座り」は国民にとって最悪の展開 http://t.co/nCPKR82
06-04 12:09

さっきの雀たちは、求愛していたのかー。(いりの)
06-04 10:33

ベランダでさえずっている雀を観察中。つがいかと思ったら一羽増えた。羽根を繕いながら身を寄せ合ってたけど、二羽が飛び去り、残る一羽もたったいま、飛んでいった。(いりの)
06-04 09:37

大阪維新の会って、所詮はナショナリズムの亡霊どもだったようです。パフォーマンスが上手いからといって、単純に橋下さんに飛びつくのは衆愚の至りです。(いりの)
06-04 01:29

@starry_pear おつかれさまでした!とてもよい会でしたよ。ありがとうございました。
06-04 01:17

いくら自然エネルギーを推進しているからって、これじゃあ、さすがに橋下さんを応援できないと思いますけど。(いりの)→大阪府、君が代条例成立 教職員に起立斉唱義務づけhttp://www.asahi.com/special/08002/OSK201106030067.html
06-04 01:15

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
