「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

06/07のツイートまとめ

irinosketch

こっちが経団連を見切ってるんだけど。。。→「経団連会長 菅首相に見切りか」 http://yj.pn/8uMSuZ #yjfc_nihon_keizai_dantai_rengoukai (日本経済団体連合会(経団連))
06-07 23:44

@Shyonen ほんとですね。専門家以外は大竹まことと阿川佐和子ががんばっていました☆
06-07 23:11

倉本聰、市川森一が口を揃えて「テレビは変わってしまった」と言って、テレビ界から身を引いた気持ちがよく分かる。「傷だらけの天使」みたいなピカレスクロマンは、今のテレビでは作れない。国家追随、スポンサー(東電)様々だから。(いりの)
06-07 23:02

@yk_mn だからこそ、生涯勉強ですね。(ゆきこ)
06-07 22:44

@yk_mn もっと真面目に勉強しておけば良かったなー。(ゆきこ)
06-07 22:38

「傷だらけの天使」第1回の監督は故・深作欣二!ピカレスクロマンを撮らせたら、右に出る人はいないかも。(いりの)
06-07 22:33

@yk_mn 大学時代の記憶が恐ろしいほど薄いのですが、興味のある授業だったような気がします。(ゆきこ)
06-07 22:33

見田先生って、確か私が大学の時に授業受けた覚えがあります。(ゆきこ) RT @yk_mn: 現代社会の理論、増補版が出るのか。
06-07 22:26

TVKで「傷だらけの天使」やってる(^-^)/Nステ見るのやめたー。(いりの)
06-07 22:22

原発事故調査・検証委員会の初会合で菅さんが「私自身も被告」と発言。当たり前だ!とお怒りになる方も多いことでしょう。でも、この期に及んで、シラをきり通す自民党推進派連中に比べたら、よっぽど誠実だと思います。(いりの)
06-07 21:45

 

more

無事に合流☆(ゆきこ)
06-07 19:45

まちぼうけなう。(ゆきこ) http://twitpic.com/586urb
06-07 19:30

それにしても、半袖だけでは寒いね。(ゆきこ)
06-07 19:26

@tetsuyaisobe ほんと、そう思います。(いりの)
06-07 19:08

辞めてほしくない首相なんて、菅さんが最初で最後かもしれないなー(;_;)(いりの)
06-07 18:39

@Shyonen 昨日は生放送だったから良かったのかもしれませんね。
06-07 18:26

自民党政権下であったならば、もっと隠ぺいされていたことが多かっただろう。
06-07 17:36

昨日のTVタックルでも感じたことですが、生放送になると議員たちは何にも言えなくなっていましたね。専門家がいなかったら成り立たない番組でした。それくらい、政治家は何の役にも立たないことが露呈しましたね。結局は自分の保身なんですよね。@Shyonen
06-07 16:35

自民党の森まさこは菅首相が被ばくさせたと言っているけれど、情報を知っていながら民主党のせいにするために、足を引っ張って住民を被ばくさせた自民党も大罪だ。
06-07 16:10

自民党は福島の被害状況を知っていながら、菅首相に責任を負わせ、足を引っ張ることしか考えていなかった。
06-07 16:04

佐藤榮作→田中角榮→福田赳夫→大平正芳が福島第一原子力発電所の第1号機着工時から6号機運転までの歴代首相。 ( #iwakamiyasumi2 live at http://ustre.am/pPQY)
06-07 15:53

自民党員と元自民党員は全員アウト!!! ( #iwakamiyasumi2 live at http://ustre.am/pPQY)
06-07 15:40

福島第一原子力発電所に許可を与えた総理大臣は? ( #iwakamiyasumi2 live at http://ustre.am/pPQY)
06-07 15:37

インタビューやり直してほしいです。 ( #iwakamiyasumi2 live at http://ustre.am/pPQY)
06-07 15:21

あれ? ( #iwakamiyasumi2 live at http://ustre.am/pPQY)
06-07 15:19

音声最大にしてもちょっときついです。 ( #iwakamiyasumi2 live at http://ustre.am/pPQY)
06-07 15:16

音量UPお願いします。 ( #iwakamiyasumi2 live at http://ustre.am/pPQY)
06-07 15:09

音が小さ目ですよね。 ( #iwakamiyasumi2 live at http://ustre.am/pPQY)
06-07 15:08

大好きなアリオスの復活うれしいです☆おめでとうございます☆ RT @iwaki_alios: お待たせしました!いわきアリオス再オープンの日程発表です!→ http://bit.ly/lAjrit #iwaki #alios #ibff
06-07 15:05

Ustreamの「iwakamiyasumi2」にチェックイン! http://ustre.am/pPQY
06-07 15:02

携帯からつぶやけない。なんか規制でもかかってるのかなー。。。(ゆきこ)
06-07 10:20

福島にいる友人からのメール。もし来てくれたとしても、線量が高いから長居しないほうがいいよ、心配だから。って。自分が大変なのに私を気遣う友人。力になりたい。(ゆきこ)
06-07 04:29

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
