「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

06/09のツイートまとめ

irinosketch

楽しかった☆(ゆきこ)
06-09 23:38

( ̄□ ̄;)!!「ここ(福井原発)での事故は、日常茶飯事である。事故発生時に被曝者を押しとどめる道路遮断機も完備している。」(鎌田慧『日本列島を往く』執筆は1988年)。(いりの)
06-09 21:43

お上の支持に従いやすいのは、たぶんお年寄り→熱中症になりやすい→やっぱり原発が必要。東電&官僚はそれを狙っている、と推測。(いりの)
06-09 21:16

節電は良いことだけど、強要されたくはないよね。電気使用量予報なんてインチキだよヾ( ´ー`)(いりの)@starry_pear
06-09 20:07

ちょっ!同じワンピースの色違いを来た人が同じ待ち合わせ場所にいるー!気まずい。(ゆきこ)
06-09 19:06

@riken_komatsu 駅を背にして道路渡ったところの喫茶店を想像してますが、カタカナの名前のお店で普通の感じだった記憶があります。
06-09 18:30

@riken_komatsu 駅前に喫茶店ありますよ。(ゆきこ)
06-09 18:16

仕事終わり。会社近くのスタバでまったり中。(ゆきこ)
06-09 18:14

辞めないでほしい。市民運動から首相になった菅さんこそが庶民の代弁者と言っても過言ではない。→菅首相:早期退陣に否定的 「震災対応めど」改めて強調 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/cpxvYqB via @mainichijpnews
06-09 15:54

この記事になんだか悪意を感じたんだよね。記者の文章、嫌な感じ。→ザ・特集:「家庭内野党」伸子夫人に聞く 菅さんが総理になって?? - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/sYDNM7b via @mainichijpnews
06-09 15:52

 

more

@Shyonen 先ほどのツイート、信子夫人がインタビューに答えていた、ということを書き落としていました。すみません。(いりの)
06-09 13:42

@Shyonen 今日の毎日新聞朝刊に信子夫人が、菅さんは、バイオマスにも関心があって、いずれは「植物党」を作りたい、と以前から言っていたそうです。これから、まだまだ頑張っていただきたいです。(いりの)
06-09 13:34

昨日の飲み会のもやもやを引きずりつつ出社なう。(ゆきこ)
06-09 12:22

「特別な節電は必要ない」そうですよ。(いりの)→中国電力:今夏ピーク時、余力148万キロワット 東電・中部電に融通へ ? 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/cm1ocrW via @mainichijpnews
06-09 12:20

30年前から自然エネルギーの実現化を目指していたという菅さんがいま首相なのは、偶然とはいえ宿命だったのではないでしょうか。まだやれることはあると思います。(いりの)
06-09 09:31

結局既存の原発は運転するんですね。 RT @konotarogomame: ブログ更新:自由民主党エネルギー政策議員連盟 http://bit.ly/ipK4l5
06-09 00:12

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
