「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

06/13のツイートまとめ

irinosketch

@karikosaxCARLY いま動かないで、いつ動く!だよね。おたがい粘り強くがんばろう(^-^)/(いりの)
06-13 23:41

同じことを祈っています。自分がいなくなった後でも、そう思えるときが来てほしい。一日でも早い方がいいけど。(いりの)RT@spicacat777 今は「何言ってんの!?」的な扱いを受けても、長い目で見ればあのとき脱原発しといて良かったと思える未来が日本にきますように…。
06-13 23:24

受け身だった結果の今だと省みることも必要。(ゆきこ)
06-13 21:20

浪江町出身として、デモをどうでもいいって思っている福島の人がいるのが残念。待ってるだけじゃだめ。補償金や収束を訴えたいなら当事者が声を上げなくてどうする?同じ事が起きないように被害者として訴えては?そんな余裕ないって言うなら、呟いてばかりいないで、せめてメッセージ託したら?(ゆ)
06-13 21:13

6人じゃすまないんじゃない? http://t.co/D6vo6HW
06-13 20:23

妻、友人、新たな知人、脱原発を目指す有識者の方々、ツイッターの情報、書籍、新聞、雑誌等々から沢山のことを学んでいるお陰で、にわか議論をふっかけられても、気持ちを強く持って対応できるようになってきました。皆さん、心から感謝しています。(いりの)
06-13 13:53

@skt_kym どうしたの?会いたいなー☆(ゆきこ)
06-13 11:21

@mcmckokoro なるほど!いわきでライブが☆私も7月17日に三崎公園のライブに出るので、ダツ!ダツ!脱原発!をまねしたいですー♪恐れずに!(ゆきこ)
06-13 10:45

@mcmckokoroさんも新宿中央公園にいらっしゃったのですか?それとも制服向上委員会がいわきにも来たのですか?(ゆきこ)
06-13 10:30

@mcmckokoro 実際に新宿中央公園で見ました☆いい感じでしたよ!(ゆきこ)
06-13 09:48

 

more

父母、玉城徹・奈美枝のお墓が完成し、昨日、納骨を済ませましたことをご報告申し上げます。
06-13 08:40

@hoshistar777 浪江町出身です。放送たのしみにしております。くれぐれもお体を大切になさってください。(ゆきこ)
06-13 02:55

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
