「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

06/15のツイートまとめ

irinosketch

わっ、ほんとだ! RT @deevoxx: これっす。http://t.co/PH94QiP “@irinosketch: まじ?なんで? RT @deevoxx: いや、福島の雄平がもらったんだそうだ。
06-15 23:53

まじ?なんで? RT @deevoxx: いや、福島の雄平がもらったんだそうだ。“@irinosketch: 三田佳子の息子だったの?(ゆきこ) RT @deevoxx: 昨日、三田佳子に約180万円もらったよ。”
06-15 23:46

@yk_mn あっ、よく読んだら踊ったんですね♪新しいですね☆今度見せてください☆(ゆきこ)
06-15 23:45

三田佳子の息子だったの?(ゆきこ) RT @deevoxx: 昨日、三田佳子に約180万円もらったよ。
06-15 23:43

岡田幹事長がすごく古臭い政治家に見える。わたしたち市民の圧倒的な支持があるのだから、菅さんは辞める必要なし(^O^)/(いりの)
06-15 23:39

@yk_mn 今にはじまったことじゃあ(*´∇`*)(ゆきこ)
06-15 23:34

@YoYoMenMen もちろんOK!(ゆきこ)
06-15 23:31

現役の首相(菅さん)が、わたしたち市民に、ここまで支持されることって、この国でいまだかつてなかったのではないでしょうか。あっ、世論調査なんて、調査方法からして作為的ですから、当てにならないですよ。(いりの)
06-15 23:30

@YoYoMenMen Facebookやってるの?申請してよー☆(ゆきこ)
06-15 22:45

短歌☆ RT @YoYoMenMen: 豊満に うつつをぬかす ひまがなし せめて今夜は ビール飲ませて
06-15 21:18

 

more

@yoshicony 少しはもっとグローバルになってほしいですよね♪(ゆきこ)
06-15 17:22

@spicacat777 ぜひ☆おすすめです☆お元気そうでよかったです☆(ゆきこ)
06-15 17:20

@starry_pear 時間が合えばいっしょに行けたらいいね♪(ゆきこ)
06-15 17:19

@karikosaxCARLY いさきは塩焼き(大根おろし+しょうゆ)もおいしいよ(^^)/(いりの)
06-15 17:06

ラスイチは誰の手に?!ほんとありがとうございます☆ RT @poloshirts_jp: 浪江町応援Tシャツ、ついに残りが女性Mサイズ、1枚となりました。順番によってはお送り出来ない場合もございます事、何卒ご了承下さい。 #namie
06-15 15:23

あったらしーい☆素敵です☆(ゆきこ) RT @yoshicony: 立ち寄ったお菓子屋さん。「がんばっぺ!いわき」が多い中、「I hope浜通り! 元通り!」って書いてあった。新しいかも?
06-15 15:21

最近、原発推進派の発言が目立っているけど、それってかなり追いつめられて焦っている証拠。もうわたしたち市民に恫喝は通用しないよヾ( ´ー`)(いりの)
06-15 13:46

非人道的な会社!→東電の取締役報酬、前期は7億2300万円 平均3千万円超 - MSN産経ニュース http://t.co/W3BNfI6
06-15 13:10

@spicacat777 なんと☆これは行くっきゃないですね☆貴重な情報ありがとうございます☆梅干し入りのラーメン食べられるかな☆(ゆきこ)
06-15 12:56

わーっ!ほんとですか?いつからですか?26日に二本松に行く予定なんです☆(ゆきこ) RT @spicacat777: 杉乃家さん二本松市民交流センターで復活するのね♪
06-15 12:27

このタイトルで騙して、最終的には原発推進。この詐欺新聞が!【主張】伊も脱原発 日本から流れを変えよう - MSN産経ニュース http://t.co/A7hWCjm
06-15 10:16

志賀直哉は、田中正造が取り組んだ足尾銅山鉱毒事件の見学会に参加しようとしたところ、父親に反対されました(祖父がかつて古河市兵衛と足尾銅山を共同経営していたから)。そのことによって、父との不和が決定的となり、それが彼の文学的主題となったのです(のちに「和解」しました)。(いりの)
06-15 09:50

経堂自然食品センターには、無農薬のおいしい玄米も売っていますo(^-^)o(いりの)
06-15 09:19

飲むぞー☆ RT @tcsmakoto: 復活したらみんなで飲もう!(未成年の方がおりましたら、おいしいパインジュースがございます。)(^^♪ では、仕事に向かいます。RT@bonshanker @tedenori_poyo @irinosketch
06-15 08:40

経堂自然食品センターで買った有機の長いも、香りがよくておいしかったーo(^-^)o(いりの)
06-15 08:36

@turbo_toshi 復興の時だからこそ、脱原発するべきだと考えています。私は浪江出身ですが、原発に依存する雇用があると、人は思考停止してしまう傾向にあります。エネルギーシフトするときに、原発で働いてきた人の人生をシフトさせるのは容易ではありません。変わるなら今だと思います。
06-15 08:13

カレーおいしいんですね☆未体験でした。食べたいなあ☆ RT @bonshanker: ライトのカレー食いてぇーーーーっ!!!!!!!(@ ̄ρ ̄@)“@tcsmakoto: 長寿は、なかなか行かなかったけど、うん!ライトのカレーは外せない!!
06-15 04:23

@turbo_toshi どうして女川ならいいのですか?
06-15 04:16

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
