「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 

スポンサーサイト

 
 

久しぶりの神保町

先日、久しぶりに神保町へ行きました。
神保町は大学卒業後に3年間働いていた街。


私は「らーめんひろ」のラーメンが大好きで、
ほぼ毎日と言っても過言ではないくらい通っていました。
そこには時々、有名作家の姿も!
残念ながら、今は閉店してしまいましたが、
今でも私の中でのNo.1ラーメン店です☆
「らーめんひろ」のラーメン、食べたいよー☆


そんなことを想いながら、神保町を歩きました。


そして、神保町時代、お世話になっていた家具屋さん、
平安工房へ☆
大好きな空間です☆

DSC_0825.jpg


DSC_0827.jpg


お店の一角に、つくし文具店神保町出張所が。

つくし文具店



久しぶりに平安工房の外村さんとお話しました。
数年ぶりなのに、変わらなく接してくださってうれしかったです。
いつも「Irino Sketch」を置いていただきながら、なかなか挨拶できなくてすみません。


近い将来、平安工房さんの家具にお世話になる日が来るといいなあ☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
 
 
 
Comment
 

すてき~

家具すてきな感じですね! つくし文具店もいいな~ 興味深々…!
いつか お気に入りの家具に囲まれて生活したいです。

NAME:ピロ | 2011.06.22(水) 07:02 | URL | [Edit]

 

神保町のオアシスだよ☆

ピロ☆
コメントありがとう☆
平安工房さんは私の神保町時代のオアシスだったよ。
今も変わらず、いろいろお話できるのは本当にうれしい☆
お店の空間がまたいいんだよねー☆家具も素敵です。
つくし文具店は大人の文房具をコンセプトにしているようで、
良いお値段なのだけど、それなりの価値があるはず!

NAME:ゆきこ | 2011.06.22(水) 08:34 | URL | [Edit]

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
