「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 

スポンサーサイト

 
 

Love NAMIE Tシャツ☆

先日、twitterで、限定でオリジナルの「Love NAMIE Tシャツ」を
無料で譲ってくださるという、素敵な情報が流れました☆
(※大好評につき、現在は在庫がありません。)


namie_t-shirts.jpg
(※写真はポロシャツスタジオさんのページから拝借しました。すみません。)


渋谷区にある、ポロシャツスタジオさんが、
浪江町出身のohanaさんと長年のお知り合いであり、
ご自身も阪神大震災で被災した経験をお持ちだということで、
自分に何かできないかという気持ちから、
このオリジナルTシャツを作ってくださったそうです。
ほんと、感謝です☆


あまりのかわいさに、速攻で注文しちゃいました☆


そして、迅速にご対応いただき、届きました☆
ありがとうございます☆


いろいろな工夫があるんですよ☆
Dマークは何のことかわかるかな???


シュールですが、福島第一・第二原子力発電所のマーク入りです。


これから、どんどん着ていきたいと思います♪
浪江魂を忘れねーべ☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
