「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

06/18のツイートまとめ

irinosketch

原発は、事故が起きなくても、そこで働く人は、多寡はあれ、被曝します。原発を再稼働すれば、新たな被曝者を増やすことになります。いいえ、停止中だって、定検に従事する作業員は、相当の被曝をするのです。そんな被曝労働を、いつまで〈雇用〉とか〈恩恵〉と言い続けるのでしょうか?(いりの)
06-18 23:26

東芝がアヤパンを使って太陽光発電の宣伝をしているが、水面下で原子力を推進する目眩ましかもしれないので注視しよう。
06-18 21:25

アサヒアートスクエアで八戸せんべい汁を食べました☆2杯もおかわりしてしまいました☆
06-18 21:20

@decomegu 今日話しかけてくださいましたよね☆ありがとうございました☆お会いできてうれしかったです(*´∇`*)(ゆきこ)
06-18 21:02

アサヒアートフェスティバルなう。 http://twitpic.com/5d6gqy
06-18 17:37

きりこワークショップ終了☆ http://twitpic.com/5d6bsj
06-18 17:24

アサヒアートスクエア、じゃんがら念仏踊りリハーサル。 http://twitpic.com/5d4txf
06-18 15:07

浅草なう。 http://twitpic.com/5d4su0
06-18 15:05

ひゃっほうい♪ヽ(´▽`)/ RT @ohana_namie: イヒヒ(^3^)v RT@irinosketch 浪江町の素敵なTシャツが届きました☆Love NAMIE Tシャツ☆ http://t.co/kD5cZOR #namie
06-18 13:07

@spicacat777 わー☆いいですねー☆名曲いっぱいあって書ききれませんよね。「ラズベリー」も「冷たい頬」もいいしー☆昔、楢葉の天神岬公園に来たときにライブ行きました☆(ゆきこ)
06-18 12:58

 

more

@spicacat777 私、スパイダーが好きです☆(ゆきこ)
06-18 12:17

震災後、なんとなくやる気になれなかったカーヴィーダンスを再開。ちょっとやっただけでも汗がじわり。これは続けなきゃ。Tシャツ着たい☆(ゆきこ)
06-18 12:10

@bonshanker BSフジ、わが家では観られなくて。早く地デジにしなきゃなあ。。。マスコミが役に立たないことが露呈しまくっていますよね。本当にこれでいいの?(ゆきこ)
06-18 11:45

@YoYoMenMen Wさんが作ったの?(ゆきこ)
06-18 11:20

TVも政局ばかり取り上げて、評論家が机上の空論。不毛な情報の垂れ流しするなら、もっと国民に有益な情報を流してよ。(ゆきこ)
06-18 08:20

@tedenori_poyo うん、私もおじいちゃんが生きてたらなんて言うだろうな。って思う。(ゆきこ)
06-18 08:17

あれから100日。亡くなられた方の御冥福をお祈りします。(ゆきこ)
06-18 02:25

ジッタリンジンの「エヴリデイ」がまたもやぐるぐる。夜中に目が覚めれば胸が痛むけれどっていうフレーズのせい。小学生の頃から離れない。あの頃の音楽は鮮明に覚えてる。(ゆきこ)
06-18 02:21

@saonyan69 良かった☆お大事に☆明日はアサヒアートスクエアに行くよ。(ゆきこ)
06-18 02:14

掘った?三原の風景を思い出すよ。 RT @deevoxx: そうらしいですよ。掘ってなう。RT @irinosketch: えっ、まじ?うちの商品?(ゆきこ) RT @deevoxx: 話題の浪江でゲットだそうです。三原さん! http://twitpic.com/5crxqu
06-18 02:09

早々に酔っぱらって眠ってしまったので、眠れないの。明日っていうか今日はアサヒアートスクエアにいってきます。(ゆきこ)
06-18 02:05

@saonyan69 大丈夫?かわいいお顔が心配だよ。(ゆきこ)
06-18 01:39

原発事故直後、亡き両親が何度も夢に現れた。見張られているな、と思った。「おまえはどうするんだ?」と問うあの厳しい目つき。同時に、死んでなお見守ってくれているんだな、と思うと嬉しかった。親が認めてくれるのはずっと先のことだ。でも、簡単には褒めてくれないだろうな(いりの)
06-18 00:03

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
