「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

06/20のツイートまとめ

irinosketch

@yk_mn 昔の人は大人だね。キムタクをボスとは呼べないもん。(いりの)
06-20 23:30

石原伸晃が「反対運動はアナーキー」と言ったそうですが、この国でいま一番のアナーキストは、菅さんではないでしょうか。もちろん、これはわたしたち市民からの最大の賛辞です。(いりの)
06-20 22:24

石原伸晃の発言「反対運動はアナーキー」は、わたしたち市民にとって、最大の賛辞です。あなたみたいなカルト政治家と同類と思われなくて幸甚です。(いりの)
06-20 21:08

プライバシーとかないのかなあ。かなり怖いんだけど!って思うことが起こった。(ゆ)
06-20 19:22

@meginthedream わかるー!チャリティっていうならTシャツ作る会社が身銭をきるべきだよね!(ゆ)
06-20 18:52

管理ってなんだろ。やることやってるのに。(ゆ)
06-20 17:28

処方箋は「脱原発」(いりの)→時代の風:被災した時間=精神科医・斎藤環 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/HB6yAsq via @mainichijpnews
06-20 10:53

関連記事
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
