「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

06/22のツイートまとめ

irinosketch

震災や原発事故を詠った短歌を数多く読んでいる。気にかかるのはレトリックだ。この際レトリックが有効か否かは分からない。しかし、直感としては、実に不愉快だ。レトリックが悪いわけではない。レトリックを単なる表現技術の洗練としてしか考えていない作者の文学的態度が不愉快なのだ。(いりの)
06-22 23:28

勤務先の社長(96歳!)は一年中コタツに入って、一年中うちわを扇いでいます。しかも暑いのが大好き!あんパンも大好き!(いりの)
06-22 22:54

@konotarogomame 国会延長を賛成されたお姿、ご立派でした。拍手!(いりの)
06-22 22:33

菅さんのKAN-FULL BLOG「肝心なのは、《リスクを賭して、直線的に登ること》ではなく、《確実に、山頂にたどり着くこと》です」→http://kanfullblog.kantei.go.jp/2011/06/20110621-2.html
06-22 22:19

なみえ焼きそばの『出展情報』 http://t.co/43Zu9bA
06-22 21:56

バブルの残党にロスジェネの気持ちはわからねーだろうな。(ゆ)
06-22 21:26

日本経済新聞はやっぱり経団連の手先なのか。。。(ゆ)
06-22 11:30

@kt_dayo 今日は暑いから体力消耗しないように気をつけてね☆(ゆ)
06-22 09:36

@gajinfootball 日本人は、世間体(周囲の顔色)を気にして、他人にもそれを強いる傾向がありますよね。結局、国民自身が責任をとりたくないのではないでしょうか?子供を守れるは、国でも世間でもなく、親だけなのに…と歯がゆく思います。(いりの)
06-22 06:35

関連記事
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
