「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

06/23のツイートまとめ

irinosketch

なんの創作もしないで、ただ参加していれば、即それが〈アート〉だと思い上がっている連中が、〈アーティスト〉を気取っている。正直ヘキエキ(´Д`)(いりの)
06-23 23:12

文学では、作品は作者と読者の共同創作という認識が主流。まず作品があり、読者の読みで作品を深めていくということでは、作者と読者の交感を第一とする。今の〈アート〉には、それが全く感じられない。アートに関わる人間は、作品と鑑賞をどう考えているのか?(い)
06-23 22:16

渋谷なう。週末のための買い物。(ゆきこ)
06-23 18:32

@yuriko_wakayama ぼくもそれを見て目を疑いました。オカルトに近い。。。(いりの)
06-23 16:58

そうなんですか?問い合わせてみます。RT @AraiLazer: @tedenori_poyo @irinosketch 八王子まつり今年中止だけど…。神社か何かのまつりかな?
06-23 11:02

食べに行くべー♪ RT @tedenori_poyo: 八王子まつりで食えるー。 RT @irinosketch: 浪江焼麺太国イベント出店情報☆2011☆ http://bit.ly/kk52Fb
06-23 10:17

@kumappi81 すごいなあ!でも確かに心地よい揺れだったかも?(ゆ)
06-23 08:55

日頃の安全確認として当然のことばかり。今までそれすらも確認されていなかったと思うと恐ろしい! RT @konotarogomame: おはようございます。 ブログ更新:原発の安全確認はどこまでできているか http://t.co/QjWy9MO
06-23 08:40

同感です。(ゆ) RT @aryu1225: 「いわき日和」(うさん臭さを嗅ぎとる)まだまだ「大本営発表」を信じ込んでいる人がいます。そういう人たちに日々の新聞の報道意図、社会の現状を説明するのは難しいし、時間がかかるようです。http://t.co/EXApdxD
06-23 08:36

おはようございます。東京も長い揺れでした。(ゆ)
06-23 06:58

関連記事
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
